「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
てなわけで 

二週間ほど
お世話になりました


そして…


やっぱえーわー

純正♪(´∀`*)


関係者各方面各位
ありがとうございました!

page top
こっちにもぺったん( ゚Д゚)<ヨロシク!!


アルファの忘年会の詳細が決定致しました!
お誘い合わせの上奮ってご参加下さい♪

お店に人数を連絡しなくてはならないため
出来るだけ早めの参加表明をお願い致します。

【店 名】 居酒屋 日本一 札幌駅北口合同庁舎前店
【住 所】 北8条西3丁目 畠山ビル2・3F (合同庁舎西側)
【日 時】 12/10(Sat.)19:00~21:00
【団体名】 ALPHA PROJECT
【料 金】 ¥4,315(エビス生ビール2h飲み放題付き!)


今年度末の忘年会、納会
明日のを含め4回。全て幹事。なんでやねーん。



今年も

年末オードブル

受付開始!
page top
at last… 
【緊急告知】










ぼぎーん
  ↓
ばりーん
  ↓
ぶらーん


…不憫に思ったそこのアナタ。
パンダ4×4用の『まふりゃー』ください。

まふらーというなまへのものであればなんでもいいでつ。

絶賛募集中。滝涙
page top
大人の事情 
2011/7/13
二日前にラジエーターやらプラグコードやら…
色んなものの交換が終わって一週間ぶりに手元に戻ってきたばっかりだったマイパンダ。

またもやトホホなことに( ´_ゝ`)

ラスト・ドナドナではブレーキが効かなくなって。
そして今回はアクセルが効かなくなってρ(-ε-。)イヂイヂ
次は何だろー。

しかも、ラスドナの時に来てもらった人と同じおにーさんだったさ。
「(搬送先が)アルファさんだって聞いてもしかしてって思いましたー!」って爽やかな笑顔とともに開口一番で言われた。。。
こんな形で再会とゎ。不本意。

主治医の元へ再入院。

「請求書作る前に戻ってくんな」ってゆわれた。
いゃ、アタシだって好きで再登場したわけじゃ…

アクセルワイヤー交換してもらって数日で退院。

めでたしめでたし。


届いた請求書見て下痢。
捻出不可能。



今回も走行中のトラブル(これはいつも)だったにもかかわらず
運良く事故とかを起こさず回避!
アタシってついてる?!憑いてる?

せっかくアルファの近くにいたのにさー。
緑のオモラシしてたから寄りたいなーと思いつつ、「今日は時間がないんでまた今度」って自宅付近まで戻って来たらアクセルペダルを踏んだ時に「パッキーン」て乾いた音がして。
ペダルが向こう側に倒れたままブラーンってなって戻ってこない。焦。

丁度赤信号の交差点手前だったんで、何食わぬ顔をして(これ大事)惰性でだらだら~と右折し、とある団地の敷地内の路肩に無事停車。

エンジンもかかるしブレーキも効く。よしよし。ただ自走で前進と後退が出来ないだけだ♪

人通りはあってちと恥ずかしかったけど(んなこと言ってられない)公道ではなかったんで、レッカー車が来てからの積み込み作業もスムーズ♪ まぁラッキー。

ここ最近これで三度目のドナドナだもんで。手馴れたもんよ。ふふん。チッ(-ε-)

代車が快適だったわー …はぁ~
市内なのにこの日の自分の移動距離かなりだったわー ぐったり。
無事にきれいに治って戻って来たんで結果おーらいなのでございます。
後は支払い。 あ、また下痢。
page top
お肉 焼いてきました 
2011/6/25 Sat. ちょっと風が強かったね~









ヘンタイパンダ!



Panda30さん。








page top
2011年☆初ドナ(涙) 



前の日の夜に…

走行中にブレーキが…




午後一でドナりました。




無事到着~

そのまま車検にGO!

…後は宜しくお願い致します。


(-公-、)シクシク
page top
2010年第一回忘年会 


アルファプロジェクト さんと
ルノォクラブ さんと
大陸パンダクラブ の

三社?合同で忘年会を行いました。

久しぶりの方々にもお会いできて大変嬉しゅうございました♪
楽しかった?♪

総勢19名にお集まりいただき
幹事冥利に尽きるところでございまふ。

至らぬ点多々あったと思いますが笑って許してね。



皆様ありがとうございました。

予約してくれたTチャン
どうもありがとう!
page top
KAZUさん! 



お久しぶりぶり?♪
相変わらずお元気で。
あたしゃ嬉しいょ。

突然の来札。
今度はもっとゆっくり来てね。

つかの間の楽しい時間でした。
page top
不幸中の幸い 
えーと。
てなわけでまたレッカーのお世話になっちゃいました。えへ(゚∀。)

体育の日(11日)
コート無料開放をいいことにテニスを丸一日し、暗くなって帰宅。
ガソリン入れてスーパー寄って。
いつも通り所定の場所へ、あと数メートルバックすればOKて時に…
エンスト。( ゚д゚)ンマッ!!
セルは回るがエンジンかかる気配全くなし。
隣のおじさんに押してもらってとりあえずマイ駐車スペェスへ。
速攻でロードサービスへ電話 → 翌朝一番でレッカー車を予約。(予約する人ってあんまいないみたい)
その場ですぐ持って行ったって主治医の営業時間外だったしね。




翌朝自分も一緒に乗せてもらいアルファへドナドナ。
状況と音を聞いて…イトさんもカトさんも痛い顔。
「タイベルだ」まーぢーでーぇぇ?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
車検と同じくらいの出費になると言い渡されガックシ肩を落として代車で帰宅。

結果やっぱこーなってました。(画像参照↑)
でもラッキーなことに他がなんともなくて、タイベルとウォーターポンプ交換のみで済みました。
さっすがわたしのパンダくん♪飼い主想ひ (-ι _- ) クックックッ
走行中にタイミングベルト切れた場合
この車種は必ず致命傷になるてのは、以前8万キロの時に痛い目に遭ってるのでよーーーっくわかってます。
本当にラッキー♪でした。
しかーし決して痛みを伴わない支払いではなく。まだ請求書来てませんが。アイタタタタ
ここ数日間の腹痛はこのせいか?!(丸二日寝込んでた)(;´Д`) ウゥゥ


アルファのにゃんこちゃん。

ペットショップ小泉さんの「里親情報」にも載せてもらいました。
誰かいい人見つかるといいね?切望しますです。
全力で協力中。( ゚Д゚)<ヨロシク!!
page top
13万キロの悲劇 

さぁ ご一緒に。

♪どなどなど?な?
  ど?な??♪♪


運転席側のドアが閉まらなくなって

ワイヤーで固定して搬送


レッカー車の助手席に揺られること30分…

主治医のシマへ無事到着。

ま、原因はですねー。

アレがあーなってこーなって

よーするに
経年劣化によるものってことで。

そして第二の悲劇。
新品も中古も部品取り寄せ不可能判明。

先程主治医からの指示により
ヤフオクで入札。

無事に落とせるよう祈ってて下さい(号泣)


イトーさん、本当に申し訳ありませんでした。
お世話になりました。

今度カ・ラ・ダでお返ししますので。
遠慮なさらずに。



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


