fc2ブログ
「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
一人の夜は 

だーりんが出張中。
一人でワインでも飲んでやれ。

ぐびぐび飲んでたら残り1/3くらいになっちゃった。
ぅぃ?
安々ワインだけど一人で飲むなら充分。
スポンサーサイト



page top
今見たテレビ 
途中から見てたんだけどさ。ネプリ-グでの出題。

次の漢字。何て読むか。全部わかるひとー!
?合図 ?行方 ?錆 ?沖永良部島 ?岩魚 ?中島啓江 ?音頭 ?句読点 ?因島 ?鯨 ?蛭子能収 ?瓢箪 ?蝋燭 ?蜥蜴 ?剽軽者

?とか?は別に知らなくてもいーと思うんだけどさ。

ゲーノージンってつくづくバカだな。

今日は突然アサコちゃんちへお邪魔しました。
「華氏911」(Fahrenheit911)をビデオで見た。
死体とか写っててけっこうリアルだった。この映画を見たからといって反ブッシュになるかというとそういうわけではない。アレはアレで物の見方、考え方は人それぞれで、この方向からこーゆーふーに見ればこーなる、的な。
わかる?わかって。

いや?今週いっぱいだーりんが出張ってことで早速遊びに出掛けたけどビデオ見てちょこっと飲んで食ってパソいじっておしまい。
かわいーな、あたしたちって。ね?アサコち。

つーかそれより痩せろよ、ムーア。

≪ OPEN ≫
page top
真夏のパンダ 
アタシのFIATPANDAには一応こーゆーものが付いている。
カーエアコン?!てアンタ!
堂々と書かれてますが。
一般常識的にエアコン除湿機能が付いてるものを指すんじゃなくって?
パンダ乗りの方は当然周知のことと思いますがパンダのコレは除湿機能なんてありゃーしますぇん!
冷たいがそよ吹くだけでぃす!これは96年車から標準装備となった純正品のうちの一つ。もともと付いてないところへ無理矢理ぶら下げる形で後付されたもの。助手席の足元のスペースをかなり占拠しているんでぃす!
北海道に生息するパンダには殆ど必要ないと言い切りたい!
だってコレ使うとエンジンの回転数めっちゃ上がるし!(タコメーター付いてませんが。)エンストするし!燃費下がるし!いーことナシ!
やっぱパンダにはウチワ積んで扇ぎながら運転するのが一番だわ?。

≪ OPEN ≫



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com