「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
きのこがり 

昨日朝3時起きで4時半に知人宅へ迎えに行き、6時には入山してました。
いつもの山へキノコ狩りです。


最初に出会った住人。ア、ドモドモ(´∀`*)


悪天候のせいか、誰にも会わず。

貸切状態。採り放題♪


うーん、美しい



6時間近く山にいて、温泉入って帰って来たのが午後4時頃。

眠い?


もっとでっかいのもあったんだけどね。
今回お持ち帰りの中で
これがナンバーワン。


採れすぎ(゚∀。)

んで今日は朝からずーっとキノコ処理班
=虫出し、下茹でなどなど



家にあるボールが足りなくて、洗車用のバケツも登場。

もういい加減どーでもよくなってきた(ノ∀`)


小さいヤツは、さっと茹でてめんつゆに漬けます。
大根おろしと一緒に。サイコー!

あー疲れた。

さて。
何種類、なんつーキノコちゃんだかわかったかな??
page top
NIKEふぇでらー 
NIKE CM

んー、これじゃないやつが欲しい。
page top
OKAXILE 


まだまだヤヴァイ(ノ∀`)

page top
トルコ料理 
THE KEBAP'S(トルコキッチン ザ・ケバブ)
に行って来ました。

店内に入るとまず広がる羊のにほひ…
北海道人はコレに萌えます。


ラムハンバーグセット \1,360

(*゚Д゚)つ ウマー!!


ラムシシケバブセット \1,380

(*゚Д゚)つ ウマー!!

これにピクルスとか一緒にいただきました。
セットメニューだったんで、単品があまりたのめなかった…
次は単品を堪能しよう。ん。
ランチメニューも色々あるみたいよ。


TURKISH KITCHEN(トルコ キッチン)
THE KEBAP'S(ザ ケバブ)
北12西4 メゾン12 2階
011-757-7756
ランチ 12-14
ディナー 17-23(LO 2230)
定休日 水曜日
page top
セクシィ松山 
好きだ。

page top
オカザイル 


いやーもーさいこーー!

( ´∀`)ギャ―――――――
―――――――――ハハ八 ノ \ / \



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


