「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
独身の夜 
20080129173404
24観ながら…

どっちから飲もうかな


何時から始めようかな
page top
泡盛 
20080129072729


わしたSHOPでみーつけた

自分は飲まないんだけどね。

『神村酒造』
page top
(ρ_―)oOムニャムニャ 
こりからオットを送りに行って来まーす

昨日釧路から帰って来たばっかじゃね
今日は展示会@ナニワだそーな

サンプルでいいのあったらもらってきてね
page top
脱・北海道 
先ほど妹が帰って行った模様。
高速バスを使って空港へ向かうことになってたから
高速が止まってないか調べたり
乗る予定の飛行機がちゃんと飛ぶことになってるかチェックしてみたり。

だってこんなに降ってるんですもの

あったくもー

今オットも出勤していったけど
車の雪を下ろすのも一苦労だゎぃ。
そう。今週末はずっとお仕事なんだって。
雪の多い日はいないのよね。こんなもんよ。
アタシのテニスもないし


羽田は晴れてるみたいだからね。
とにかく飛んじゃえば何とかなるってことで。
引き返すことはないじゃろーてw

無事に到着できますよーに♪
お疲れした!
page top
おひさー。 
20日の日曜日、神奈川からイモートが旦那さんを置いて帰郷。
一応帰って来る事情があったんだけどね。
ま、それゎ置いといて。

そうそう。
こーんなふーに氷点下の吹雪の中、二輪でぶぃーーーんと。
颯爽と北海道へ上陸したわけですよ。 嘘ですけろ。


昨夜は泊まりに来てさ。
オットも8時になって即行会社をふけてきてくれて
3人で夜中まで飲んだくれ?♪
もちろんウコンを最初に飲みます。


しっかしすげー降ったな。
なして一気に降るかな。小出しにして欲しいわ、まったく。
トラックとか埋まってたし。
埋まったおばちゃんVitsを押してきたし。


あー肩が痛い。まだ痛い。
二度目の注射をしてもらったんだけど
今度は全然効いてる感じがしない。
うーん、困ったぞ。


年明けてパソに電源入れたの何回目だろ。
やばいゎー。


どーでもいい話でスマソ。

page top
四十肩? 
右腕が痛い・・・。

整骨院でマッサージ&針してもらってんだけど
あんまり痛いもんで

西洋医学も試してみることに。

近場の整形外科。


1時間半待たされて
レントゲン撮って
肩関節内部の「滑液包」へ「ヒアルロン酸」の関節注射。


即効性アリ


しかーし
「ヒアルロン酸」と聞かされ、『顔に打って欲すぃ…』と嘆願。したかったけど言い出せなかった
小心者なじゃじゃっちであった。


今、右肩だけ20代。プリプリ♪うふ。


んなわけねーよ



じゃ来週また病院行ってきまー。




つかこの日、結構吹雪いててさ。先週だったんだけど。
病院の駐車場でいきなり911がバックしてきてパンダくんにぶつかりそうになってさ。

若い♂で、車種も気に入らなかったのもあり(←関係ない?!)
「(`゚д゚´)?ァァ!!」
と超ガン見してやったら
「スイマセン」的なリアクションしたんで
「チッ( ゚д゚)ヴォケ!!」
と舌打ちして許してさしあげた心の広いアタシ。


やっとこ診察室に呼ばれてドクターがこっちを見たとたん、
「あれ?車ぶつけそうになった方ですか?」と。

何を言っているのか理解するまで少しかかった…
「あーーー
駐車場のポルシェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」



大変優しい、親切で柔らかい対応のステキなドクターでございました。←遅

page top
はぁぁぁぁぁ 

どぅーもー。 お久しぶり。

昨年末から毎日続いた暴飲暴食により4kg overのじゃじゃです。
運動は不足し、疲労と脂肪は溜まり、出費はかさむ…毎年ろくなことありません。
誰でつか?正月なんて行事を考えたのゎ。

つーわけで今回もタプーリいただきました!
玉林オードヴル!
あ。今回の年越しは自分の実家だったんで、両親とオットの4名でいただきました。
美味しかったゎ?♪

お節っつーほどじゃないけどね。
一応作りましたょ、えぇ。
今回は伊達巻きの代わりの出汁巻き玉子
栗キントン代わりの紅芋キントン、いんちき昆布巻き黒豆
写真撮らなかったけどうま煮ローストヴィーフ、など。
毎年美味しくなってる!と家族からは好評でした。
自分的には昆布巻きがまだまだ改良の余地アリ。勉強します!

紅芋キントン…
見た目は正直、不気味です。色がね…。
しかも煮すぎで水分飛ばしすぎ。

沖縄のKAZUさんが暮れに送ってくれた紅芋で作りました。
これがまた美味いのなんのって。
父が特に喜んでバクバク食べてくれました
ありがと?KAZUさん!
次は海ぶどう島らっきょ待ってるゎ♪ ←いやーねー冗談よ(ノ∀`) ホントカッ

元旦から仕事だった メタボ オット。
酔いがまわってソファーで即死。
すかさず娘達が電気敷布団代わりに占領。
嗚呼っ!そのやわらかな曲線を描く内臓脂肪がタプーリ蓄積されたQP腹に
人目を気にせずそんなに大胆にしがみつくなんて!


阿保か…。
うにゃにゃ。

本年もよろしゅーに。



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


