「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
でけたっ 

 ウィンナーぱん
 シーチキンぱん
 あんぱん
 チーズぱん
 ナッツぱん

かんせー!(*゚Д゚)つウマウマー

今日また肩をやられて関節がキンキンしてるとこに手捏ね攻撃。
明日朝一で整骨院行ってこ。
イテテテ・゚゚(ノД`)ア゙ーン


撮り方もっと考えればよかったのぅ。
↑手抜き
page top
やや復活 
変なこと書いちゃって・・・
ご心配おかけしてすいませんでした
つか心配してくれる人いて嬉しい
甘えんなって感じだよね。ゴメンゴメン。。。


おかげで今日は少し気分スキーーーーリ
なんたって、H.I&Fさんからでーぶいでー届いたし



さっ。
ダーリン帰って来たら一緒にユクーリ観よっと



これ、一枚ずつ、
わざわざ一人一人にプリントして下さってるのかな?
It's very kind of you..........
おかげ様でとってもいい記念になります。
ホントありがとございますm(_ _*)m





じゃじゃ号どあっぷーーーーー
page top
ヤケ酒終了 
くっそー。

めげる。

何一ついいトコロがない。


まじ泣きそう。てか泣く。泣いていい?


でも泣ける場所もタイミングもない。




二日酔いにならないようウコンだけはしっかり飲んだから。
こんだけ飲めば一気に寝れる鴨。


あ。  そんな。   夜。
page top
桜が咲いた! 
札幌は今日で4日連続20℃超え。
今日の最高気温は24.5℃だったんだってー!
昨日も暑かった…。

もう桜がさいちゃいました!
今日、開花宣言が出されたようで。
1953年の観測開始以来、観測史上最速だって。
あー地球が暑い暑い暑い。


でもさー。
こんなに早く暖かくなっちゃって…
今年の夏はどーなるんだろ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エアコンの効いている場所から場所へ
一ヶ月くらいボヘミアンな生活になるのでゎ

とりあえず日中はスーパーだな…。
page top
北海道 大陸パンダクラブ@美瑛

もうずっと更新されてない大陸HP…。
<自分のモナー(゚∀。)

こんな、だらだらオーナーズクラブにも、新規でお問い合わせをいただいております。

何やってんダ!ナリティ!
生きてるんだろか…。


えーと。
大陸パンダクラブに興味があり、
運よくここまで辿り着いた方限定になっちゃいますが、
こちら(じゃじゃ)に直接ご連絡下さい (゜-Å) ホロリ

お待ちしてますからっ!
page top
チミに足りないもの 
【チミに足りないもの】


アタシに足りないもの↓
【肉欲】 と 【柔軟性】 …

なんじゃそりゃっ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



他にも
【恋愛傾向】 【適正職業】 【2008年】 【萌え属性】

とかできるよ。
page top
もい鳥 ?モイチョウ? 



やられた



【もい鳥メモ】

 体調は約2cm。
 レタスが大好物。
 頭から糸が出る。その糸でスカーフを作ったり出来る。
 怒ると膨らむ。
 しっぽからスミを出して文字を書けるが微妙に間違っている。
 絶妙のバランス感覚。
 高い所から落下する時は体をパラシュートの様に広げる。
 狭い隙間が好き。
 毎日水浴びをする。更にお風呂にも入る。きれい好き。
 ピカピカ光るものが好き。
 普段は「ちち」と鳴くがたまに変わった鳴き方をする。
 現在きゅうすの中で暮らす。

【もい鳥公式サイト】
page top
えーと。試乗車なんでナンバー消してません。
日曜日。
ついに!乗ってきちゃいました?

この直前に、札幌駅近くをオットとパンダで走ってたら、白のNew500が、500らしからぬ走りでバビューーーーンと駆け抜けて行ったのを目撃!
(パンダぶっちぎられ
そのままBUBUへ直行したというワケ。丁度試乗会やってたみたいで

試乗車は1.2 POP。
NEWパンダと同じセミオートマ。
あえてマニュアルモードで試し乗り。オモロ?♪
街乗りには全く問題ない乗り心地。

『快適装備』と言われるものをやたらと強調する営業マン。
おじさんの付けてるニホヒのせいで若干酔っ払いながらの試運転。

エクステリアには様々なオプションが用意されてて、ホイールやボディに貼るライン、サイドプロテクション・モールディングやバッヂを選べるようになってたり、キーにはカバーキットがあってかなり可愛い!
そしてもともと全然軽いんだけど、『可変アシスト付き電動パワステボタン』てのがあって、縦列や車庫入れの時用に更にハンドルが軽くすることが出来るんだって。

走行中にオットが「何だこれ?」ってポチって押したら営業マンに「走行中はキケンです!」って言われちった。

発売日に試乗会の誘い用のDMが3通も来てたくせに、ディーラーには実車ナシ…。
どーやって試乗すんだよっ
だから興味のある人にとっては待ちに待った状況なわけで。
札幌(つーことは北海道)で今のトコ納車できたのが2台だと。
さっき見かけたのはそのうちの1台だったみたい←あたりまえ
今予約しても、納車まで1年半待ちなんだってさ。ざけんなって( ´Д`)


左が出ればいいのにねー。
ABARTHが国内販売になる時に期待しよう
いゃ、買わないけろ
誰か買わないかなー
(゚∀゚)アヒャ


帰りに本屋で、ディーラーでも見せてだけもらった、一冊丸ごと500の雑誌(モーターファン別冊)を買って帰ったよ。
雑誌なら買えるからね…。

パンフの内容全て載ってっから。




この日の夜は、実家の両親とススキノ。
『もつ鍋 おおやま』さんにまた行って来ました。
4人前頼んだから、結構なボリュームに。

大量のニンニクとニラ、
焼酎飲み過ぎ(←これはオットと父)で、翌日ちと大変なことに。
仕事の前日はやめた方がいいかも。

でもんまかった゜+.(´∀`)゜+.゜


朝昼兼用に、午前中にわざわざ宮の森まで【十勝ベーグル】を食べに行ったこの日。
食い杉だねー(つ∀-) 絶対痩せないねコリャ。。。
page top
間違い探し 
急にう●こしたくなって
借りたセブンイレブンのWCにて。

目の前にあったこの貼り紙のせいで
どーもすっきりしなかったのであった。

A型はこーゆーのが気になるんでつ
page top
page top
よひ天気だから 
水かけて拭いたどー。
昨日。

ボディだけね。
バンパーはちーっとやそっとじゃどーにもならんほどバッチィんでブラシでゴシゴシしないと。
つーわけでそれはまた次の機会に…(・ε・)
窓にもヌリヌリガラコしなきゃ。近いうちね。


悲しいことに、毎回洗車すると新たな錆びを見つけちゃうの
今回、数ヶ月ぶりに見つけたのは…なんともでっかい錆び (-公-、)シクシク

運転席のドア下。
どーしたらいい?コレ (*`д´)ノチキショ!!!
page top

【asahi.com】
4月4日の記事より


ん?いいねぇ。
イタリア人も捨てたもんじゃないなぁ。(おぉっと…)


記事より:

『この国では初代パンダ以前、フィアット500でも同様に、何台も下駄がわりに乗り継いだ家族が多数いた。イタリアの自動車文化をフェラーリやランボルギーニだけに代弁させてはいけない。こうした普通の人の、普通のクルマ生活こそ本当の姿なのだ。』

そそ。

フツーが一番!
page top
エンゲル係数 

出張帰りにお土産はいらないって言ってるのに…。
しかしっ!
オットの今回お持ち帰りのものの中に、なんと赤福がっ!

いや?もうお目にかかれないかと思ってましたよ、赤福さん
やっぱうまいわ?恍惚。 タプーリ堪能させていただきました



賞味期限の改ざんとかできないようになんだね。
一番内側の箱にきっちりと日付が焼印されてました。
白い恋人みたいにいっこずつ日付いれるわけにいかないしなー


【サミットさっぽろプリンパイ】
なんつーネーミング
TVで、パティシエさんが、「翌日に食べたほうがより美味しくなる→ホエーを使ってるから」と言ってたけど、翌日じゃプリンの味はもし美味しくなってたとしても下のパイがヌチャッとしちゃうんじゃな?い?
つーわけでとっとと食っちゃいましたンマンマ♪
page top
タイヤ交換その? 


今日は午前中からアルファプロジェクトさんへ?。
今日はパンダくんをお願いしまーす!

かれこれ…ずーーっと洗車してあげてない汚パンダ




ん?やっぱいーねー

どうもありがとうございましたっ!
page top
タイヤ交換その? 
久々にアルファへ。

オットの居ぬ間に、オットカーのタイヤ交換をしてもらわねば!

「3日もあったのに何やってた

…と思われるんで


こちらの方も久しぶり♪
ん?スバラスィ。
テラカワユス

飾って眺めてるんじゃなくて、
ちゃんと乗ってるみたい。
尊敬申し上げます?!

勝手に載せちゃって
スイマセン
page top
独身の夜 
今日で独身二日目(゚∀゚)アヒャ
て、明日には新婚生活(?)に戻るんだけどね。

今書き始めたとたんにオットからTV電話が。
出張へ行くと必ずホテルへ戻ってからTV電話(海外の時は通常の電話)をくれます。


・・・これくらいの時間ならまだいーんだけどね。


飲んでホテルへ戻ってから電話くれる時は深夜だったりして、しょーじきメーワクな場合もあるわけで。
あと、海外の場合は時差つーもんがあるんだょ、ダーリン…。
一日一回は奥さんの声を聞きたいのはわかるんだけどさ。


つーわけでおやすみ



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


