「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
は?zzz 
今日は?オットが?出張でいないし?

オリンピックも終わっちゃって? 若干燃え尽き症候群。



誰か
全米オープン録画して見せて下さいっ
プリーズ
page top
だーかーらー 
焦げたべや

今日はダーリンの誕生日?
久々にケーキ焼いたんだけどさー。

すっごく完璧だったのにー
最後の焼き目を付けるとこでー
指定の時間より全然短かくしかオーブンに入れてなかったのにー
へんなニホヒがしてたんで出してみたらー
こんなんなってた

のーしてくれる
page top
タイブレーカー? 
いや?

ソフトボール

すげかったー


ピッチャーでエースの上野さん

あんたはすごいすご過ぎる

明日の決勝戦(対USA)はまた万全な体調で臨めるよう今夜はゆっくり休んで欲しいです
朝から300球以上投げてるから


…あら?
おいら野球系嫌いだったんだけど…それが何か?
page top
ステキ♪ 

いいヘソ

いつも思うけどプレー中の写真、どれもすげぃ顔してんな




あちょーーーっ


これ面白い

歓喜するナダル。
アテネではダブルスでの出場だったから、
今回初のシングルスで初の金!


男子シングルス決勝でゴンザレス(チリ)と対戦し、6−3、7−6、6−3で勝利し金メダルを獲得したR・ナダル(スペイン)

ストレート勝ち がおー
おめでたぅ?♪
フェデラーもWsで金だからよかったよかった。

目指せ!ゴールデンスラム!

LIVEで試合が見たかった…怨むゎ
テニスもTV放送してくれー!
page top
う゛ぉーー! 
森田あゆみ ちゃん

二回戦敗退?

ガックシ
ま、頑張ったか…
page top
うがー! 
20080811234704
錦織くん

初戦敗退ーー


杉山さんまで…

森田と、ダブルスに頑張って欲しひ!
page top
血筋 
どうやら妹とは、ツボが似てるんですょ…。

そんな妹が、旦那さんと一緒に涼しいお盆ホリデーを過ごすため土曜日にやってきました。
アタシは父と空港までお出迎え。

今回広場にはこんなコーナーが出来てたよ。。。

到着直後、待っていたかのようにお盆の帰省客を狙ったTVインタビューにとっ捕まった妹の旦那さん。

きっとこの日の夕方のローカルニュースに映ったんだろうけど、我々は誰もその時間にはTVの前にいなかったんで、晴れのスクリーンデビューは観ることができず。

昨日はオットも休みだったんで、余市方面でちょっとだけ遊んできました。

ジリジリの太陽で、アタシもオットも暑くて大変だったのに、この二人は終始『涼しい?』と爽やかに楽しんでました。
ま、先週に比べたら確かに涼しいけどさ。

暑いって。

明日は4人で夜の旭山動物園だー!
page top
うははは 
明日から妹夫婦が、避暑りにやって来るんだけど

丁度よかったね?明日の札幌、最高気温は24℃だってさ?

いやー久々に涼しい一日を過ごせそうだしv

妹達は涼を堪能出来そうだしv

一石二鳥てことで プククク
page top
明日は立秋らしひ 
パンダ マミー今日も暑かったゎね?

∴朝のゴミ出し以外一歩も外に出ませんでした(ノ∀`)

扇風機にあたりながらずっとうだうだ?

明日から暫く毎日出っぱなしになるんで今日はダラダラと過ごしました。
ウエスト回りがヤヴァヒ…


夕方になってから掃除、洗濯。
でも全然まだ暑くて汗だくに




さーて。今晩は『青椒肉絲』だ!
page top
またもやトラボー 
今日は?グリママさん宅へ除湿機を?いただきに?行くはずだったのにぃ?
なぜか予定にない場所へ行くハメに

家を出て100m程…妙な異音に気付き路肩に急停車
この時点で、自分の座ってる位置が低い
明らかに車体が傾いてるし

「治したばっかのタイヤからまた空気が漏れてるのか?!んなバカな?」
と降りて見てみると、今度は運転席側の前タイヤがぺっしゃんこー

ハザード点けながら恐る恐るつい先日空気入れてもらったスタンドへ。
既にタイヤの横に溝が入るほどの状態で、スタンドのお兄ちゃん達には買い替えをモーレツに勧められたけど、「主治医のとこまで何とかもたせてー!」と、せっかく色々していただいたご好意を全て振り切り、振り向きもせずアルファへ直行。
グリママさん、ほんとお待たせしてごめんなさい…。

帰ってから駐車場を見てみると、ホイールで引きずったタイヤの跡がクキーリ

アタシの通った跡がばっちりついてました
こりゃータイヤもダメになるわぃ。

あぶねあぶね。


字が消えてきちゃった。

今月はもうNEWタイヤの資金がないんでこれで暫くもたせるぞ。ウヘヘヘ(゚∀。)

2/4のタイヤがパンク修理済みの我が愛車…。
きっともう誰も乗ってこないことでしょう。

とゆふわけで無事いただいてきた除湿機!

記念となる試運転は今日これからオットが帰ってきてから♪
んふ♪楽しみ♪どうもありがとうございます!
ほんのお礼のつもりに持っていった桃…値段ついたままでした
まことにスイマメーン←かなりテンパってたらしひ

これであたしたちも、生乾きで生臭い洗濯物から開放されるゎ?

どんだけ臭いってそらーあんた。(こっからはご想像にお任せします)
page top
と思ったけど 
夕方、アルファプロジェクトにカメラを返しに行って来ました。
借りっぱなしで…まことにスイマメーン!

すると、どこ見ても笑えて仕方ない、満47歳になる珍車がいました!
いとーさんが中に入ると、もういっぱい
今日アルファ行ってよかった?


さ?どこのなんつープラモデル 車でしょーか
※答えはこちらから♪





←これでも顔





←これが尻

後輪が1つの、三輪車なんです。





←心臓部





←出目金…?





←なんと脱出するにはフロント部全開で!
いや?ぜひ走ってるとこが見たいもんだゎ。
page top
かと思えば今日はー! 
朝から暑いしー!

無駄にいい天気だしー!

出掛けようと思ったけどやめた
page top
糞ー! 
昨日も今日もー

週末全滅だったじゃん

大事な予定が入ってたのに


降るな



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


