「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
多忙∴疲労 
いや?・・・ 今週は・・・ 疲れた。さすがに。

せっかく、じゃない、間違った、
オットが出張でいなくて、
主婦業も手抜きができる?ゆっくりできる?と思ってたのにぃ。


何もできんかったゎ。まぢで。
ほんと色々ごめんなさい。 ←誰に謝ってんだか不明

とりあえず車検も、ギリギリでアルファに入庫。あぶねあぶね。
ったく、今月中だのにー乗れんくなったらどーすんねん。

でも先程無事完了とお電話いただきました。ふぅ?一安心。

ありがとうございます!
明日代車返しに伺いますねー!


先週行った花畑牧場 大通店。

とてーも甘かった。
スポンサーサイト
page top

あーぁ

のーしてくれる
page top
ようこそ札幌へ? 
今日オットの国産のオイル交換をしてもらいにアルファへ行ったら、見慣れぬ赤メタパンダさんがいらっしゃってました。
品川ナンバーでじゃじゃと同じcountryclubです。
オーナーさんと話をすると…なんと今月からパンダを連れて札幌へ越してきたばかりで、さー乗ろうと思ったらクラッチワイヤーが切れちゃった。といういかにもありそな故障話を落ち着いて語ってくれました。←このくらい?でパンダオーナーはテンパらない

んで慌てて検索してじゃじゃHPからアルファを発見し持ち込んだと。( *´艸`)ヨカタヨカタ

何やら?久々の漢らしひニホヒのするパンダですゎよぉ
だって95年車で、新車で購入し現在に至る→今どきレアなワンオーナー車!
(じゃじゃ号も同じだけどぉ)

それにしてもさすが塩カルと無縁な地域。サビがございません。キレイです。ボディーが。
青空駐車とは思えない塗装の状態。赤ってヤレんのにね…。

早速今年のイタフラ誘いました。
来てくれるといいなぁ。(切望) て自分もまだ何もアクションしてませんが。。。汁

久々の旧パンダの新入りさん
今後よろしゅうお願い致します

あ、これから返事書きますね



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。