「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
たらいまー 
20090726125257


10時OPENを待ってランチして帰って来たでー

美味し
スポンサーサイト
page top
@余市 
20090726065434


はぃはぃ、みなさんすごいでございますわね?
エサ取り名人で

キャストするたび当たりはあるんだけど
もれなくちびっこばっかで
しかも必ずエサだけ上手に取っていきやがる…

来る途中の余市の有名釣具やさんで買ったイソメちゃんが細すぎるのか…ちょっと活きも悪いしすぐ切れるし


シャコとカニとネズッポとフサギンポとマゾイのベイベー達が邪魔すんのよ


もうエサなくなったし
やり始めてから根掛かりまくってもう7回も切ったし

帰って寝たい
page top
凹 凹 凹 
どーも最近人間関係が上手くいかないわー。。。

アタシってそんなにダメな人間なのかなー。


今、心底信用出来るのは、ずっとお世話になりっぱなしのSちゃんだけ。

また色々面倒掛けるけどどーかこれからもよろしくね。。。







今日は久々のオシゴトでした。
終わってからの話で、メタボな旦那に飲ませるのにいい「第三のビィル」として
オススメされたのがコレ!


プリン体85%カーーーット! 糖質70%オーーーフ!
お客さん曰く、意外と美味いらすぃ。 これだわ。

んで今晩のメニューは 「スンドゥブ」。
これから作ります。むふ。

上手くいったらいーな。ケヘヘヘ
page top
どーが 
page top
one of our companions 
黒パンダ。
page top


もーこんなん経っちゃってるし!キャー
「先週」の土日で行って来て、無事帰ってまりやした!

HOKKAIDO I&F CIRCUIT MEETING 2009!!

はうー。

いたふりゃ…今年も終わっちゃったぬーん。
そして終わっちゃってからもういっしゅうかんいじょう…

いゃ、地道に、水面下で、作業はちまちましているのれすが…レポのね。


なんせ画像の数が多くて(いつものこと)
今回は新しい技を使おうとせっせとヒマを見て(遊んでばっかで時間ナシ)
とりあえず全部レンタルサーバにぶっこんでる最中なんらけろね。

時間かかりすぎで中断を余儀なくされてるの?

はー結局いつも通りのアナログ作業になりそふ。。。






えと。
年に一度のサーキット走行。

じゃじゃ号、よーいどん、なのに、4速で走ってたし。ケヘヘヘ
とにかく無事に帰りたかったんで。えぇ。ドナドナされずに。
だって皆さんにご迷惑かかるっしょ?




前はさー。
車内の下ろせる諸々、全部ちゃんと下ろしてからコースに出てたんだけど
何回か前からまー、別にいっかーって思って、お弁当から何からそのまま積んだまま走ってたらさー。

イトーさんに「スペアタイヤまで積んだままなんかぃ!」と突っ込まれ、
青306の若い男前さんに手伝ってもらいながら、今回は久々にちゃんとタイヤも荷物も下ろして走ったわょ…。
でもギャスリンは満タンで。すこぶる重し。


だのに走行中、思いもしない色んなものが足元に転がってきて、
一番イライラしたのがなんと!テニスボールが!
クラッチやブレーキやアクセルペダルの下でずーーっとコロコロしててさ。
あぶねーったら


大変楽しい二日間ですた。
翌日、現地を7時前に出発。
ひたすら走る。


前日からまた無音(エンジン音のみ)となっていたじゃじゃ号。
接触不良?暴れたからどっか抜けた?!

占冠の道の駅でカーステを引っ張り出し、抜けてた線を繋ぎ直して
無事そこからの帰り道はみゅーじっくを聞きながら帰ることができました。
イトさん、ガンさん、感謝?


夕張で、1カップ300円のカットメロンを食べたんだけど?。
この日初めての固形物…うまかった・・・( *´艸`) 恍惚
二日酔いの朝はやっぱ夕張メロンね!


またちょいちょい書きます。んでゎ。
page top
ぬぉぉぉぉ?! 
やったー!

フェデラー!

おめでとー!信じてたよ!


あー朝絶対起きれねーし。やべーし。
page top
くりっくいよいよ明日はI&F HOKKAIDO!

寝坊しないようにしなきゃ…。
てまじで4時起きらよ

みんなのおにぎりとサンドイッチ作って持ってくからね?


だーりん…ごめん…おくさんはひとりで遊んでくるよ…。
その間に歯医者さんと散髪屋さんに行ってきてね。
page top

先月末によーーやっと振り込まれてた。
全国で最遅だって
もう他の都府県の人たち、この話忘れてんじゃね?

車税の足しにしようと思ってたのに…全然間に合わなかったし
オットと二人なんで最も額も少ないパターンだし
えぇーぃ、ムカツク


これさー。。。

食べたことあるひとー
アタシの周りでは結構好評だったが…。

中身はサキイカ。
この昔ながらのお父さんの珍味を、流行の塩キャラメル味のチョコレートでコーティング。
興味ある方いっちゃって下さい。
アタシは結構です。



お祝いで食べたランチ後にデザートいっちゃった♪
こーゆー時の甘いものはいいね。


スイカをモリモリ食べるニラ子ちゃん。
翌日のウンチは赤かった。

もっもしや、下血?!


食べたものの色になるニラ子ちゃんのウンチ。

おっきくなったっしょー?

今日アルファでまたお世話になりました。

ステレオの電源が入らなくなってかれこれ一月以上…。
もうすっかり無音ドライブが普通になりつつあったんだけど
正確には無音でゎなく、ぱんだくんの発するかなり大きいエンジン音やら何やらをずーっと聞きながらの走行。これもまたいとをかし。

イタフラの往復、ラヂオも聞けないんじゃ気の毒、と主治医が他のお客さんが放棄していった、まだまだ使える貴重な遺産をぱんだくんに移植して下さいました。
エコだわ。どうもありがとうございましたm(_ _*)m


週末のイタフラへ向けて今日から準備開始。
まず洗車。WAXは…明日もし気分が乗ったらやろう。



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。