「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
誕生日といへば 

お店を予約して
こーゆーものを食べたり


最後のデザートでは
サプライズで
こーんなことしてもらったり

(てプレートにデコってもらっただけだけど)


美味けりゃOKってことで♪


んで家帰ってからは

奥さんの作ったショボイ、
ショボすぎる
締めのインチキケーキ。

翌日は朝から地図片手に
南幌までドライブ&ランチ。

目の前の採れたて野菜を使った「おうちごはん」

ぶらぶらして帰り、帰り道で買ったパンやら何やらでその日の晩もワインで乾杯。

暴飲暴食の週末でした。ハンセー


次の土曜日(8月29日)もカロリーオーバー決定。
イタフラも無事終了し、、、もう今年の夏も終わったなーと思ってるそこのあなた。
最後にアルファのおぢさまたちと最後の夏を満喫しながら焼肉パーリーしましょ。


20時スタート
中島公園横 キリンビール園
まだ人数に余裕あり。 参加希望者はご連絡お待ちしてまーす!
page top
ゔがー 
どしゃぶりやないかーい

やることいぱーい溜まってるけろ
ふて寝しよ 糞っ
page top
ランチ@瀬棚 
20090809223028


はー美味かったし


おじぞーさまでしたっ
page top
いってきまふ 



これから一泊で道南(てほどでもないか)までプチ旅行しに行きます

妹たちが避暑しにやってくるの♪
空港で発見次第、拉致誘拐監禁して連れ去り予定



我が家は天気の良い夏は締め切って出掛けると室内の気温上昇が禿しいので…

昨日のうちにニラ子ちゃんを実家に預けて来ますた
帰って来たら「蒸しエスカルゴ」になってたらかわいちょだし


さっき母から今日のメール第一報が(早いな…)


『韮子ちやんプラムに即食いついています


漢字になってるし!
広々とした新居だし!
人(?)生初プラムだし!
どこにいるかよくわかんねーし(焦


…赤いのは『玉葱ネット』らすぃ


ニラ子ちゃん、天井に貼りついてるのが好きなのに

足元おぼつかないわ、これじゃ
地盤がゆるくて


旬の食材にかぶりついてるアナタをこの目で見たかったもんだわ
これでアタシタチが帰るまで我慢しててちょーらい
(いつもより快適かも)


と言うわけで行ってきます(`▽´)
page top
はー。 


この間行ってきた。さとらんど。

富良野まで行くことないねー。



これがないと生活できません。

オラの必需品。イテテテ


この間の釣りで、お持ち帰りしたのはこのコだけ。

結構デカかった。
今時季釣れるらしい。



塩茹でしていただきました。

美味しかったナリ。
page top
本日発売 
20090802232303

今日から全国のローソンで夏季限定一斉発売

美味し



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


