「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
 
久々に点灯。

一体どんなタイミングで点くのか全くの不明。

因みにこの他の点くべき箇所は全く点きません。
走行に支障がないので放置。

それが何か?

つかガソリン高すぎね?
page top
 

先日アルファに行った時


お向かいのお宅のお庭が


とってもカラフルになってました。


うちも将来、お庭付きで
テニスコート付きの一軒家を建てるぞー!


…他愛のない夢を見させて下さい。
page top
双子でした 
卵焼き作ろうと

三つ割ったら

二つがフタゴちゃんでした。

なんかいいことあるといーな。


page top
らぅめん 

我が家から15分?くらいのとこにある
やや有名なラーメン屋さん

黒酢ラーメンがオットのお薦めだったため
二人で同じのを頼んでいただきました。

具が、温泉卵とかつお節とアゲ。?????
ん?スープは美味しかったょ。
page top
ソウルフード 

超アットホームな
韓国料理屋さんに行って来ました。

鶏が丸ごと入ってて
骨も全部食べられた
「参鶏湯(サムゲタン)」

やさしい味。



「豆腐チゲ」


美味しかった♪
page top
たまねぎ畑 
我が家の向かいのお家。

敷地に畑があるんだけど

耕運機??ての?

畑のサイズ考えたら

でかすぎね?(`∀´)
ターンとか出来ないし。絶対に。
page top
ぶるぶる 
昨日も 今日も

ストーブ つけた


さぶっ しかも雨…
page top
いただきましたっ 


お義姉さんから、送られてきました。

 です。


ダッシュ村で前に見たアレだ。




蓋開けた時は、お二人ともピクリとも動かなくて、ご遺体が二名分届きました…とオットにメールしたんだけど、お礼の電話をお義姉さんにしたら、

「それは仮の姿だから。騙されないで!絶対に風呂場で袋から出すように!」

と。



ん?????
屍じゃないってか?
だってつんつんしても全く動かないよ?


言われたとおり、オットが帰って来るのを待って
二人で袋からボールへ開けたとたん、


ビュービュー


と水を吹きまくってビチンビチンしてました。




透明の体。


目玉と骨(じゃないけどね)以外は全て刺身でいただきました。

二人でこんな大きいヤリイカ二杯、満腹になったとさ。


おしまい。
page top
仮面仲間 

ベル 「まったく最近はカリカリに歯がたたなくて」

チビ 「まぁそう固いこといわず」

page top
久々玉林 






土曜日に4人で行ってきた

いつにも増して特別に辛い日だった



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


