「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
うぇるかむ to さっぽろ 

7(土)から妹夫婦が寄生虫。
じゃなくて帰省中。

昨日は早朝に出掛けて余市でフィッシング&ショッピング


←ここは余市の燻製屋さん
珍しい燻製がいっぱいあります


余市産生ウニで…

ウニ丼!!


さんざん食ったり飲んだりしたのに
夕方、大通りのビアガーデンに行き
(今回はSAPPORO)
黒生ジョッキや-2℃のエクストラコールドをグビグビ。


サーバーが全部凍りついてんの?

並んでまで味わいたい方はぜひに。


本日、岡山県からドアのヒンジが届いたぞ!
明日アルファに持ち込んでオペしてもらいます。
その他色々時間があったら診てもらうんだー。
宜しくお願いしまふ。
page top
十割 

今日は4人で
ここへ行って来ました。

『十割蕎麦 安曇野』

十割の田舎と細切り、二八が選べます。
アタシはもちろん太いので♪



十割だけど、ツルっとした食感のある、丁寧なお仕事されてる感じの仕上がりの蕎麦でした。

蕎麦がきっぽいザラっとしたのも好きなんだけどね。

今度だーりんとも行ってみよっと。

←こっちはTチャンがオーダーした海老天


昨日、「オカレモンロールケーキしかなかった?」とだーりんにメールしてたら、会社帰りに探して買って来てくれた!(-人-)

つくづく優しい人でしょ、うちのだーりんって。

これがその『オカレモンパン』!


…食べてしまってるけどね。
page top
…。 

北海道らしい?

か?





…( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ



店内での撮影はご遠慮下さい。ね。
page top
THE☆夏 

大通り ビアガーデン

今シーズン

既に2度行ってきたじょ。


ぷはぁ。

そしてディナー。

ラムのロースト
ゴルゴンゾーラソース。

てら美味。
このソースの作り方教えて欲しかった…
今度見よう見まねでぱくってみよ。

こんな生活…太るゎ…。
page top
お台場合衆国 
ぐぃーーーぐぃ
きております


今日の分のオカレモンパンは
売り切れですた ショボーン

明日またローソンへGOします。

周りは色々言ってるけど
一切気にせずゆっくり休んで
元気に復帰してね!おかむ!
page top
13万キロの悲劇 

さぁ ご一緒に。

♪どなどなど?な?
  ど?な??♪♪


運転席側のドアが閉まらなくなって

ワイヤーで固定して搬送


レッカー車の助手席に揺られること30分…

主治医のシマへ無事到着。

ま、原因はですねー。

アレがあーなってこーなって

よーするに
経年劣化によるものってことで。

そして第二の悲劇。
新品も中古も部品取り寄せ不可能判明。

先程主治医からの指示により
ヤフオクで入札。

無事に落とせるよう祈ってて下さい(号泣)


イトーさん、本当に申し訳ありませんでした。
お世話になりました。

今度カ・ラ・ダでお返ししますので。
遠慮なさらずに。
page top
30代の夏 

先月、仲間とこのよーなところへ。

ほんとど真ん中。


場所的にも店名も
おもいっきし観光客向けのお店。
お刺身美味しかった!

『北海料理古艪帆来?コロポックル?』



オットのお気に入りパン屋さん
『天然酵母のパン e・Satake』

今回はタルト地になんとあんこと生クリームの入った豆大福が鎮座している逸品をお持ち帰り。

予想以上にウマウマですた(´∀`)
ごっそさーん♪



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


