「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top

クリーム色のフレンチブル。
手のひらサイズです。
2頭身。頭でかいです。
ヨチヨチです。
ごはんちゃんと食べてます。
ウンチもキレイです。



めっぽうカワイーです。
とってもオットリしてます。
鳴き声聞いたことありません。

←ごはん食べようとして覗いたらカラッポだったの思い出して仕方なく食器をくわえてみた


他にもいろいろ。

ガラスの入れ物で眠る
ジャンガリアン。
本人たちは隠れて寝てるつもりなんだなコレが。



アフラッーーク。

展示用で販売はしていないのですが、こいつらもかなりカワイーです。
ずっとヒヨヒヨ言ってます。

結構毛が硬いのよ。
初めて触ったんだけどさ。

コメント

管理人にのみ表示

(>▽<)きゃー♪
可愛いっす♪
マジに2頭身ですね。目もデカイ。お肌もおピンク♪
ちょこっとE・Tにも似てないコト???

アヒルが思いのほかラブリ~ですね。
あたしもアヒル触ってみたーーーい。
ちゃちゃに会わせたらどうなるんだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
りんりん | URL | 2005/10/07/Fri 23:24 [EDIT]
ずいぶん色白になったね~KAZUさん・・・
え?あれ?あら、違った!フレンチブルチャンかっ(笑
ASACO | URL | 2005/10/09/Sun 11:01 [EDIT]
うははっ
黒パグの方が似て…ぁ、ぃゃぃゃ。
じゃじゃ | URL | 2005/10/10/Mon 20:13 [EDIT]
殺人的。。。
ぎゃーーーーっ!
かわゆい!
可愛すぎるっ!!!

たっ、たまらん。。。
よだれが出ました。
トール | URL | 2005/10/12/Wed 20:22 [EDIT]
でしょでしょっ!
実は犬はあまりどーでもいいアタクシなのですが
コヤツにはやられました。
( ̄p ̄)だら~
じゃじゃ | URL | 2005/10/12/Wed 20:55 [EDIT]
つみたち。。。
いいかげんにすなさい!っつうの!
白くなったね。かか、黒パグだとか。。。

自分でも納得はしてるけど。。。クスン。
見てたらやっぱカッシィーね。
KAZU | URL | 2005/10/14/Fri 21:32 [EDIT]
ふははは
KAZUさんっていつのまにか「いじられキャラ」になってるなぁ(ノ∀`)
じゃじゃ | URL | 2005/10/15/Sat 01:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


