「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
しばらくパンダネタをアップしていない大陸パンダ総長のじゃじゃです。
今、やっとやっとやーーっと大陸板に行程を書き込んできました。
何気にここでもご紹介。


【観楓会なのにきっと紅葉は終わっちゃってる鴨?夏タイヤでGO!秋のアワビツアー2005】

11月5?6日の行程表(予定)です。

旭川チーム頑張って出発。
 ↓
札幌 川沿ホーマック集合 8:30
 ↓
R230ひたすら南下(中山峠でおし○こタイム)?豊浦
 ↓
R37を西へ?長万部までひたすらドライブ
 ↓
ランチ&休憩 長万部でカニ飯 13:00くらい
 ↓
国縫からR230へ?今金町?R229北檜山町?大成町
 ↓
大成町 国民宿舎あわび山荘(貝取澗温泉)到着!
 ↓
無礼講 苦しゅうない。
 ↓
翌朝 出発 9:00
 ↓
R229北上?北檜山?瀬棚?島牧(道の駅でお○っこタイム)?弁慶岬?寿都?岩内
 ↓
R229?R5共和町?仁木町?余市
 ↓
ランチ&休憩 余市の柿崎商店
 ↓
フゴッペ温泉
 ↓
小樽?札幌着

一応基本予定です。
その場で変更になることアリアリです。
今のトコあわび山荘は既に予約入れてます。
人数確定次第連絡入れないとならんのでその辺みなさんよろしゅうに。

お誘い合わせの上(配偶者歓迎)奮ってご参加下さいマセ?♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

今さらながら、大成の奇岩、松前の狐(6/12)
親子熊、だそうです(^^;)。やけに、この狐、くつろいでいるなぁ(下写真)。  [続きを読む]
エピキュリアンズ・カフェ--コジャレた楽しみの茶屋-- 2005/10/19/Wed 18:21



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


