「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
今日はある方のブログをご紹介します。
こちらにも何度かお来しいただいているトールさん「つづきはHPでなっ」です。
じゃじゃのお気に入りにもすっぽり入ってます。

現在のメインカーは
シトロのXantia、
セカンドカー(?)に
PANDAを所有している方です。

が!
パンダはご家族からすこぶる評判が悪く、廃車寸前の危機だとか…。(/ー ̄;)シクシク


あたしは今のぱんだくんに出会ってから丸9年になるけど
よい仲間とよい工場に出会えたおかげで好調に乗り続けていられるわけで、
もし一人で乗ってたら…と思うとブルッときます。
ただでさえも購入時から親・姉妹に猛反対を受け…この話は長くなるからこのへんで。

涙のぱんだ話はコチラから。
entry-12 entry-13 entry-14
entry-15 entry-16 ←ココで「じゃじゃぱんだ」を紹介して下さってます。
entry-18 entry-19 entry-20

…長く乗って欲しいと切に願ってやまない秋の夜長。
だってもう(中古でしか)手に入らないんですよ!
あとは自然淘汰されるばかりなんですよ!
一度はパンダに魅せられたトールさん!いーんでつかソレで!

アタシが好きな一言は、entry-14での
「この車の良さは運転しないとわからない 」デス。
パンダの100倍揺れない「ハイドロシトロ」に乗っていてもそう思うのは
やっぱりパンダが好き!VIVAパンダ!
だからなんでぃす!

しかーしトールさんのこれらのパンダネタにコメントしている方々のご意見を拝見させていただいて、パンダのあまりに低い浸透率に凹んでます。
ま、アタシもこやつを飼うまで全く未知のクルマでしたけど…。



というわけでよかったらツーリング参加しませんか?
もしくは大陸パンダクラブの仲間になるとか。ウヒヒ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

パンダ君の
「十戒」を作ったらどうなふうになるのかな?
じゃじゃっち、考えてみてくらさい。
ちょっと興味あり。( ̄ー ̄)ニヤリッ
りんりん | URL | 2005/10/17/Mon 22:10 [EDIT]
きゃー!!
どどど、どうも!
恐縮です、トールですっ!

うわーん!!!
こんな記事書いてもらったのにっ…
もらったのに…!!!!




…僕の力が至らず、Panda、ドナドナされました…
。・゚・(ノД`)・゚・。



最後の最後まで一人抵抗したんですが。。。
僕が維持していた訳ではないので、廃車になるべく
連れて行かれました…。
(ブログにも書きましたが、名義を弟に譲ったのです)

昨日、つい24時間前のお話です…
詳しい話は週末辺りにブログへアップします…



でも、絶対また乗りますよ!
ええ、乗りますとも!

もちろんこちらもちょくちょく来ますので
今後とも宜しくお願いいたしまする…

とほほ…
トール | URL | 2005/10/17/Mon 22:39 [EDIT]
とほほ(TっT)
>りんりんさま
「パンダ度ちぇっく」じゃダメですか~?
アレもそろそろリニュしよっかな。


>トールさま
ドナドナド~ナ~…。

この日がこんなに早く来ようとは…ヽ( ̄▼ ̄|||)ノァゥッ
またゼヒ乗って下さい~嘆願。
じゃじゃ | URL | 2005/10/18/Tue 00:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


