「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
今年も東モの季節がやってきました?。
一度行ってみたいなぁ。ダレか連れてってくれよぉ。頼むよぉ。

NEWパンは、別に今のNEWパンと同じモデルなんだよな?
じゃじゃ板の方にもリンクしたけど、これってAlessiとのコラボってことでポップなカラーバリエが出ましたよっつーことなんでしょーかね。
インテリアも凝ってるつーけど現状のとどこが違うのか見比べてみたいなぁ。

アタシ的にはおねぃさんが着ているジャージの方が気になりまふ。
市販はされ…ないんだろな。ちっ。
グランドプント・ラリーにも乗ってみたいなっ。

この白黒パンダは「名前がパンダだから白黒にしてみた」的なことが言われているみたいだけど、本来このクルマの名前の由来をあるサイトで調べてみると…

【フィアットが1970年代に発売した大衆車「パンダ」は、開発段階で初期モデルが完成した時、ボディカラーが白と黒のツートンで動物のパンダを連想させたため、パンダと命名されたといわれている。】

となっている!
つーこたぁ別に今更白黒ツートンにせんでも!

て感じ。

でも見てみたいけど。

市販はされるのかな。

プントはモデルチェンジしたみたいね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

NewPanda
どうも、トールです。
モーターショウネタなので、TBさせていただきました。

モーターショウいったんですけど、FIATはややさみしい
ブース展開でしたよ…

パンダとプントだけで、しかもドアをあけることすら
できず、ただ眺めるだけでした。

他のブースはお姉さん方がドアを開けてくれたり、
質問すると丁寧に説明してくれたりと、購買意欲が
そそられるんですけどね~

もうちょっとやる気をだしてもらえませんかね、FIATさん。
トール | URL | 2005/10/25/Tue 22:32 [EDIT]
こんばんは~。
>もうちょっとやる気をだしてもらえませんかね、FIATさん。

まったくだ。。。
じゃじゃ | URL | 2005/10/25/Tue 22:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


