「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
初積雪。 

やっと!
今年初めてパンダに積もりました。

とうとう来たね?。
でも今年は遅いね。

寝室の窓から撮りました。
今日はゴミの日じゃないから外に出ないんだもん。

でも天気予報じゃ日中7℃にもなるらしーね。
まるで真夏じゃん。(?!)


それにしても今朝の地震は恐かった…。
あれで札幌震度2かよ。 うっそ?ん?!




そうそう。
11月5?6で行って来たツーリングのレポ、完成してます。
本サイトの下フレーム「ぎゃらり」からご覧下さい!
ただ「見たよ」とかしか言ってこないヤツいるんだよな。
見て、んでどーだったのよ。 ほんとムカツク いーかげんにしろって。
んじゃテメーが作れっての。


・・・朝っぱらからグチでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

夜光ペンで何が出来るのか?ブログ
はじめまして 地震多いですね
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
ろしかったら一度ご覧ください。
kkaris | URL | 2005/11/15/Tue 14:58 [EDIT]
大揺れ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))マンション嫌い!

じゃじゃの気持ちも大揺れ?
相変わらずオイシイとこ見逃さずに被写体撮ってますね。

りんりん | URL | 2005/11/15/Tue 19:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


