「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
昨日に引き続き… 

朝外を見るとコレだ。


結局昨日は昼前には
全部溶けちゃってたんだよね。
ま、そんなもんでしょ。

で夜7時過ぎに
急に思い立って
近くへ買い物へ出た時
フロントガラスの水滴が凍ってた。

氷点下じゃなかったと思ったんだけどな?。
そこまで寒くなかったし。

ウォッシャー液に「不凍液入れてたっけな?…?」とちょっと不安。
でも勢いよく噴射v。とんでもない方向に。

パンダはウォッシャー液を使いたい時は事前に噴射方向を確かめて調節しておかないと
自分のフロントガラスには全く当らず後続車や隣の車に吹きかけることになるから要・注・意!

結局ワイパー(当然まだ夏用)だけじゃシバレを取ることが出来ず、
殆ど前が見えないまま女のカンで運転。
エヘラエヘラ


コメント

管理人にのみ表示

雪ですか!
寒そうですね~
((((;゚Д゚)))

こちらは先日木枯らし1号が吹きました。
朝晩冷え込んでくるようになりましたが、そちらに比べたら
なんてこと無いんでしょうね…

我が家のPandaですが、まだ貰い手がみつかりません。
いつまで探すかの目処を業者さんにお伺いしてるので
ランプの件はもう少しお待ちくださいませ…。

いいな~、Pandaオフ行ってみたかったなぁ。
トール | URL | 2005/11/17/Thu 00:21 [EDIT]
雪ですよ!
そちらも寒くなってきたようですね。
トールさんも寒さにやられないように防寒対策して下さいね!
アタシはまだ風邪が治りません(TっT)

ヘッドライト←重ね重ねお手数をお掛けしてスミマセン。

昨夜からじゃじゃ号のご機嫌がちょっと悪く…
今朝これからお仕事の前に主治医の所へ行ってきます。
何事もないといいんだけどなぁ~ il||li _| ̄|○ il||li
じゃじゃ | URL | 2005/11/17/Thu 08:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


