「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
パンダくん復活! 
なんと昨日、アルファから電話が。


どどどーしたんだ?! パンダくんに何かあったのか?!
注文した部品(オルタ)に問題でも?!
はたまた交換場所以外にも何かトラボーが?!?!


「車できたよー。
そりゃ?休日出勤までしてやったさー。
うそうそー。
明日取りにおいでー。」


オーカミサマ!!
'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
やっとそろそろ部品が届いているくらいだと思ってたのに。
もう仕上がったなんて!

なーんていつも早いんでしょ!
そう!アルハプロヂェクツさんは
キッチリ&テイネイはモチロン、いつもとっても早いんです!
大抵お願いした時に言われる仕上がり日より早く終わらせて連絡をくれます。

パンダくんがいないと困ると思ってくれているからなのか
いつもとっても助かります。
ホント、カミサマです。(´∀`*)エヘ



んで早速今朝お迎えにあがりました。
オットの国産が車検なのでソイツで行ってお願いして置いて来ました。



ほんの数日だったけどやっぱパンダくんじゃないとダメだね。
パンダな体になってるんだよ。 体型が?!Σ(´Д`;)

またもや生まれ変わったパンダくんは更に乗り心地よく、
国産とかって「乗せられてる」って感じだけど
パンダくんは自分が運転してる、操作してる」感バリバリだよね。
それがいい。


「クラッチかなーりゴリゴリいってんねーヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
って言われたけど、
減ってるわけじゃーないらしーし、
ブレーキパッドもローターもモーマンタイらしーし、


9万2千キロ

まだまだイーコちゃんのまま走り続けます!







  ↑
←死亡オルタ


そして
It’s new!→






ぺっかぺか?☆彡→

残すは支払いのみ!orz


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


