「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
FIAT 
モーターショーへジャーンプ!
11月25日から大阪モーターショーが始まるんだね…。
行きたいよー'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

この女の子が着てる
ジャージ欲しい。

売ってないのかなー。

売ってくれ。



これは「フィアット クロマ(日本未導入モデル)」だそーで。
中央のヒトは…フォーミュラワンで数々の記録を持つ皇帝、世界一速い男のミハエル・シューマッハーです。

あたしゃ全然F1とか知らないけどこの名前は知ってるよ。
んでその中の記事。


【世界中を周り、最速のチャンピオンを決めるフォーミュラワン・ワールドチャンピオンシップ。
そのフォーミュラワンに参加している一番歴史の長いチームが、イタリアのフェラーリ。そのフェラーリとフィアットは、兄弟のような関係なのを知っていますか?
スピードを追求して、世界一速いクルマを目指すフェラーリと、インクレディブルなハートで、世界中に愛されるクルマを考えるフィアットは、同じフィアット グループの会社。日本では放送されていませんが、ミハエルはフィアットのコマーシャルにも出演しています。
フィアットのTシャツをおそろいで着ているのは、ミハエルのボディガードではありません。彼らはジャマイカのボブスレー チームの選手たち。1988年のカルガリー五輪大会で、世界中から注目を集めたチームです。なぜ?彼らのジャマイカは、西インド諸島に位置する雪のない南国。そこから冬季大会史上初の出場を遂げただけでなく、予想以上の大健闘で人々を熱狂させました。その陽気でひたむきな姿は思いっきりインクレディブルで、映画にもなっています。
そのインクレディブルな思いに共感して、フィアットはジャマイカのボブスレー選手団を応援しつづけています。彼らのチャレンジはその後のリレハンメル五輪出場、2001年の大会では金メダルを獲得しました。そして彼らがこれから挑戦するのは、2006年のトリノ五輪大会。そう、トリノはフィアット本社があるイタリアです!
ボブスレーは「氷上のF1」と呼ばれる、そりで氷の壁を疾走する競技。世界最速のミハエル・シューマッハーと、世界を熱狂させるボブスレーの選手たちとの出逢い。これは、フィアットのとってもインクレディブルな思い出です!】

コメント

管理人にのみ表示

オリゃあ
女の子が自体がほしい!
(オヤジぃ~~~!)
KAZU | URL | 2005/11/24/Thu 10:26 [EDIT]
アタシャあ
マッチョで若い肉体がほしい!!
自他共に筋肉不足。。。
じゃじゃ | URL | 2005/11/24/Thu 20:42 [EDIT]
ども、ども、はじめまして
フカッツーと言います。

確か上記のジャージは
イタリア自動車雑貨店で一時売ってたはず・・・
注文可なのかは不明ですが・・・

では、では、失礼します。
フカッツー | URL | 2005/12/01/Thu 23:14 [EDIT]
こんばんは。
はじめまして。フカッツーさん。
何度かお邪魔させていただいてます。

やっぱイタ自ですか~。
何度か確認してみたこともあるのですが
このジャージには巡り会ってないのでつ。orz
似たやつはありますね…。でも「完売」の文字が。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e51262707
↑友人が知らせてくれたのはコレ。
ちょっとチガウし~お高いし~。
自分で作っちゃおうかな。
じゃじゃ | URL | 2005/12/02/Fri 21:08 [EDIT]
ちょっくら
イタ自に行って探してこよっか。
赤ぱんだ | URL | 2005/12/04/Sun 22:15 [EDIT]
おぉぉ!
赤パンさん!久しぶり~!
パンダ共々お元気?


イタ自に「ちょっくら」で行けるなんてうだやましー!
じゃじゃ | URL | 2005/12/05/Mon 06:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


