「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
その翌日は 
5月30日 激晴れ
アタシが仲間たちとパンダツーリング&ラフティングを楽しんだ日の夜遅くにだーりんが出張から帰って来た。

翌日の月曜日は久しぶりの休み。
そこで、だーりんが同僚の「山菜の神様」(そう呼ばせていただきます)と山へ入る約束をしてきていた。

いーんだけどさ。
毎日休みなくてボロボロなのに、だーりんは「休み」=「遊びに出かける」人で、結局
夜明け前に起き、月形の山奥へと出かけた。
完全防備で。虫がすごいのよ。

3時半起床。いつもは床につく時間だよ。
5時には山の中にいました。3人で。

アタシも前日のニセコ日帰りwithラフティングで結構いい感じにヨレていたのですが、大好物♪のウドが取れ放題!ですっかりバックリ目が覚め、おかげで大収穫。
「ウド」と「笹筍」と「タラの芽」をわっさり獲ってホクホクで帰りました。

家に戻って来たのがAM9時。
か?信じられねー!


午後からだーりんの実家へ行き、山菜三昧の晩御飯をアタシが調理し、ふるまった。
ウドのキンピラ、ウドの天ぷら、タラの芽の天ぷら、笹筍焼き

…激ウマ。 ( ̄Д ̄)ゲッ( ̄3 ̄)プ?


5月31日 激晴れ
その翌日は13時から1時間、お世話になっている方と一緒にテニス
いや?我ながらよく体もつなぁ。

コメント

管理人にのみ表示

どっひゃ~たっ・たまげたぁ!
すっげぃ~テンプレートだすね!
さすが尊敬するじゃじゃ師匠だこと♪

お互い疲れを知らせる神経が寸断されてるかもね。
りんりん | URL | 2005/06/01/Wed 23:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


