「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
四駆始動! 

昨日、セレヴ仲間のアサコちんと
行って来ました。
新しくオープンした「アリオ」つーとこ。
ま、よーするにヨーカドーなんだけどさ。
ジャスコみたいにテナントがいっぱい入って結構楽しめる。

アサコちん家からは歩いても行ける距離。
でも、月曜日で、しかも、こんなに雪が降った日だったんでさすがにもう駐車場や店内も混んでいないだろうと思って。

予測は大当たり。店内はすいてました。
んで、台湾のジュスバーがあって、好物のブラックタピオカが入った緑豆のシェイクみたいの飲んだ。
ウマー゜+.(´∀`)゜+.゜
以前よく行っていたヴェトナム料理屋さんでの大好物だった逸品、チェー(緑豆ぜんざい)に似た感じ♪♪


んでその帰り。

道路がトゥルットゥル!
いやいや、半端じゃなくってさ。
逆にもっと降っちゃえば、圧雪状態だとスタッドレスも問題なくグリップすんだけど、調度こーゆー時ってバリスベリ状態。
久々に焦って毛穴開いた。


仕方なく?久しぶりに四駆レバーをグインと引っ張ってレッツ四駆!
インパネに数ヶ月ぶりに見る四駆マーク。

毎年この時期だけ始動させるわけだけど、基本的にはできるだけ使わないようにしてる。
FFのままどこまで耐えれるかなんとなく自分の腕とタイヤとの闘いを楽しんでる感じ。
でも楽しめない状況の時はすぐに四駆レバーON!

使わなすぎ?が原因かどうかはわからないけどデフが錆びちゃって交換した仲間もいることだし、たまには四駆で走ろう。
でも高速走行はあまりよくないので注意?!

※モチロン、パンダ四駆の話です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あたしはー
飲んだやつイマイチの味だったにょー
次は隣のお店の「ロマンドロール」を食べたい!
豆腐チーズケーキ、すごく美味しかったよ!
ASACO | URL | 2005/12/14/Wed 23:09 [EDIT]
トーフチイヅー
食べてみたい~。。。
でもその前に玉林酒家だ!
じゃじゃ | URL | 2005/12/15/Thu 00:02 [EDIT]
是非・是非に!
セレブトリオセレブの若奥様会の方には
是非ボブソンズのアイスクリームをご賞味されたし。
りんりん | URL | 2005/12/15/Thu 00:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


