「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
昨日のりんりんさん宅でゴチになったランチ。

天津飯!
いつも何をご馳走になっても美味しいんだけど
これもモチロン美味しかったワ?♪
シェー( ̄人 ̄)シェー
カニ缶もいただいちゃったし、今度パクらせていただきます!


んでこれはオマケのリンゴのコンポート。
前日のうちに作っておいて持込み。
試食していただきました。

?赤ワインにグラニューぶっこんで煮る。
?煮詰まった頃にレモン汁、ヴァニラオイル、シナモンパウダーを適当に振り掛ける。
?アタシはこれにチリパウダーを一振りしてみた。
?冒険心のない方はシナモンだけにしておくべし。

りんりんさんは優しい方なので、アタシが何を作ってもおいしーと言ってくれます。。。
シェー( ̄人 ̄;)シェー

それにしても写真写りの悪いこと。マズソ。

コメント

管理人にのみ表示

美味しいよ♪
あたしこそ毎度、毒見役させてスンマソン。
じゃじゃっちのお料理にはセンスがあります。
どうやったら相手が喜んでくるれかなって思いながら料理してるのが伝わりますよーん。
つめながら怪我しながらもひたむきに料理してるのってあたしは好きだなo(*^▽^*)o~♪

林檎のコンポートさっきも食べたけど美味かったよ。
りんりん | URL | 2005/12/15/Thu 21:38 [EDIT]
ウニョー!
恐れ入ります!

りんりんさんのピンボケはカメラのせいなのか何なのか…。
アタシのキャメラでは接写してもこのように↑ちゃんと写りますよ~。
じゃじゃ | URL | 2005/12/15/Thu 22:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


