「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
○○三昧 その2 

前夜の忘年会のアルコールが抜け切らぬままお昼の12時に待ち合わせして始まったセレヴ忘年会!
場所は最近のアタシのお気に入りの場所、玉林酒家
セレヴなアタシタチがまず頼んだのは水餃子


お次は大陸忘年会では出なかった
刀削麺(トウショウメン)のメニューで
広東刀削麺


次はトマトと玉子の長麺
一本の輪になってる長ーい麺。超幅広麺。
この辺りまで来て炭水化物系(=重)ばっか
頼んでしまっていることに気付く。


んで必ず頼まずにはいられない
バリウマなPETIT辣湯(ラータン)!
これをアサコちゃんに食べさせたかったのだー!
ヒッキィは大陸忘年会の時に一応食べてるからさ。

ちょっと重めなものを立て続けに頼みすぎたんで
最後にサパーリしたものをってんでラストに生姜と鶏の冷菜
でも…カンのいいアナタはお気付きかな?
3人で頼む皿数じゃーないってことを。
てなわけでかなり残しちゃいました。
もちろんTake Out♪

このあと二次会は我が家でヴィディオ鑑賞会へとなだれ込みましたとさ。
これで4回目の忘年会完了。

コメント

管理人にのみ表示

美味し楽し
その節はどーも(*^_^*)
どれもこれも旨い!!!
今度ナオタンと一緒に行こうと思う。
そして、電車男も面白かった~!
ASACO | URL | 2005/12/26/Mon 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


