「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
仕事?納め。 

昨日、本年度のお仕事(と言えるかどうか…)が無事終了しました。
最後の最後まで大変なご馳走と貢物と…アレやらコレやら。

りんりんさん、ホントにありがとございました!
また来年も宜しくお願い致します!


んで、朝からもっさもさ降ってたわけで。
レッスン(=ランチ&カフェ&トーク)終了後、駐車場へ降りていくと…。

隣のRV車(Ford Explorer)見たらわかるでしょ。
あのおっきなタイヤの半分まで積もってんのよ。


普段は25分もあれば余裕で着くところ、行きも帰りも1時間たっぷりかかりました。

出掛ける前に
自宅駐車場の雪はね。
帰ってから更に雪はね。
∴筋肉痛&肩こり&腰痛。

最近毎日雪はねしてます。
気温も低くて。
このグリルに付いてるのはしずくではありません。
コオリです。

なんか気に入ったぞ、この写真。

てなわけで本サイトのTOPに使ってみました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はねorかき?
あたしは小さい時から「雪はね」派です。
最近「雪かき」と言う表現の方が多い。
どうでもいいことですが…

       toとorの勉強をしたばかりの生徒より
りんりん | URL | 2005/12/29/Thu 23:03 [EDIT]
はね。
アタシも「雪ハネ」です。
でもTVから聞こえてくるのは圧倒的に「カキ」ですね。

「to」と「or」ですか。
もしかして今日の「ハートで感じる英文法」でやってたんでしょうか?
録画しててまだ見てないんですぅ~。

昨日のりんりんレッスンではオートフィルタ(エクセル)での条件の付け方で「And」と「Or」をやりましたね。
And条件、Or条件、大事です。
関数にもAnd関数、Or関数があります。
ここでこの意味合いを理解しておくと後で理解しやすくなりますヨ。
じゃじゃ | URL | 2005/12/29/Thu 23:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。