「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
ピカピカぱんだ。 
どーよ。がっつり洗車しました。
5月29日のツーリングの前日に洗ったまま、ガラスに虫の体液がほとばしっていたじゃじゃ号。
デリケートな割りに車庫などという上品なところに入れてもらえず年中野ざらしのマイパンダは砂ボコリかぶりまくり。更に雨が降ったため見るに耐えないかわいちょーな状態に。
でもこれでやっとキレイサッパリ♪

オートグリム・バンパーケアを塗りつけた後、アルファへ行った。
なぜかと言うと、、、

最近、暖かくなってきた札幌。
ところがヒーターの赤いレバーを青い方へ動かしても熱風しか出ない。
・・・熱゛いよーー( ̄Д ̄;)だじげでーーー。

カトーさんが見てくれたんだけど、どーやらヒーター自体が故障しているよーで。
しかもどーやら最近の話じゃなさそーな気配で。

とりあえず応急処置。(またもや)走行に支障は全くないんで、部品頼んでおいてもらってそのうち治すことに。

そして、おぐっちが預けてってくれてたヘルメットとイトーさんがくれた
車検の請求書
を手にお家に帰りましたとさ。
めでたしめでたし。。。??? はぁ?。

帰ってから仕上げにWAX掛けました。
車検代をどーやって捻出しようか考えながら。

考えても考えが浮かびませんっ。
こーゆーばやいはどーしたらよいのでしょーかっ。
誰かおせーて。

コメント

管理人にのみ表示

☆捻出方
①新聞配達→朝に弱いから(;`O´)oダメーーー!!
②山菜の行商(ウド・たけのこ)
③ちゃちゃの誘拐→身代金?!GET!
④出世払いにしてもらう。
⑤納豆ともやしのみで頑張る!

りんりん | URL | 2005/06/06/Mon 18:48 [EDIT]
⑤だな。。。
じゃじゃ | URL | 2005/06/06/Mon 20:15 [EDIT]
⑥アルファで車検分看板娘する!
りんりん | URL | 2005/06/06/Mon 20:33 [EDIT]
あはは。。。
この様子では
ステアリングボス&ステアリング交換の
道は・・・
まだまだ先のようですね。
にしても、洗車いいなぁ~I&Fまでに洗車する暇あるのだろうか・・・自分。
通りすがりのお○すけ | URL | 2005/06/06/Mon 23:05 [EDIT]
ステア&ボス→
どっかに落っこってないかな~(/ー ̄;)シクシク

よりも、I&Fまでにおぐぷ間に合うの?!
じゃじゃ | URL | 2005/06/09/Thu 18:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


