「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
昨日のつづき。 
今さ、郵便局のおじさんが二人来たよ。
我が家宛ての年賀状を6枚持って。

長々と話をした後、
最後になんか包みを持って来て
「コレどーぞ」って言うから、
「要りません」って言ったら

「どーせたいしたもんじゃないんで。

タオル一本ですから。」


・・・。

大したもんじゃないものをくれに
わざわざご足労下さってどーもすんませんでしたねー。
寒い中ご苦労さんですねー。


・・・て( ゚Д゚)?ァ!



「差出人に戻っているものはもう一度出していただければ再配送します。
でもその際、
事情(住所が合っているのに郵便局の勘違いで戻された)ことがわかるようにして
もう一度投函するようにして下さい。」

「こちらで出来ることは何でも致します。」

「また何かあったらいつでも言って下さい。」




なんだかもー何も言いたくありましぇん。(*`д´)ノチキショ!!!



もしコレを読んでくださってる方で、
もしアタシなんぞに年賀状くれてて、
戻っちゃってる方がいらっしゃいましたら、

そーゆーことなので(まだもし下さる気があったら)
もう一回ポストへダッシュしていただけませんか。


いや、こんなお願いできませんよね。
号泣ですよ、もう。

コメント

管理人にのみ表示

改めて
成人の日が近いので新たな気持ちで年賀状出させていただきます。
ミスしたポストMANには宦官にでもなってもらいまひょ!
↑どうせたいしたもんじゃないんだから???
                   by 西太后
りんりん | URL | 2006/01/06/Fri 23:02 [EDIT]
むむむ
あけましておめでとうございます
新年早々アレですね…(´・ω・`)

なんだかんだいっても公営ってニオイがプンプン。
知り合いに郵便局員になった人がいるんですけど、
初めての新年に向けて、バリバリ年賀状販売したらしいんですよ。

そしたら上司に止められたらしいです。

??なんで??売らないと売り上げがでないよ??
上司いわく「売り上げが伸びたらその分来期の売り上げ目標が上がるから」

((((;゚Д゚)))民営化して大丈夫なんか!?
トール | URL | 2006/01/07/Sat 09:58 [EDIT]
憤慨中
>りんりんさん
ほんと、お手数掛けてすいません!
昨夜来た二人にりんりんさから電話が行ったでしょ、と言うと
「あぁ、来た来た」って言ってました。
お叱りの電話があったことをなぜこっちが聞くまで言わないんだー?!

>トールさん
アケオメです。今年も宜しくお願いします!
そうです。そーゆーわけで新年早々アレてます。

「一体いつから転居扱いになっていたのか、調べて連絡をして」と言うと明日の午前中には、ということだったんで今こうして眠い目を擦りながらパソの前にいる訳ですが、まだ肝心の電話が来ません。
ヤツらは絶対民間企業では使い物になりませんね。

民営化すれば少しはこのようなことが減るのでは?と淡い期待をしているのですが、甘いでしょうか…。
じゃじゃ | URL | 2006/01/07/Sat 10:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/07/Sat 22:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


