「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
発掘作業 


どーもみなさば。オハヨゴザイマス。

さて、問題です。
どれがパンダでしょーかっ?→



←正解はコーレッ♪


あ、
ちなみに玄関の前から撮ったんだけどね。
モーレツに吹き溜まってんのわかる?

前日から降り続いてたんだけど風邪気味(イイワケ)で全く手を付けてなかったのも悪いんだけど、今朝起きてみるとどかーん!だよ。

だーりんの朝メシ&お弁当の準備終了後、
急いで外へ。
玄関の戸が開かなーい!


膝まで積もってる雪。
長グツ履いてても意味ないんだけど。(ズボズボ入ってくる)

パンダの横に挿しておいた、愛用のスノープッシャー(雪はね用スコップ)を取りに行くのに一苦労。
雪をこいで行く感じ。
辿り着いてからもまずスコップを手で掘り起こしてようやっと取り出し、だーりんの車までなんとか到着。
やっとこ発掘作業開始。

車用のスノーブラシなんかでどうにかなるような量の雪じゃなかったんでまずスコップで車上の雪を掻き落とす。

ボフボフ。 ガシガシ。

パンダまで、とってもじゃないけど発掘してるバヤイじゃない。
まるで放置車です。

日本海側の北陸、山陰にお住まいの方はもっとひどい目に遭われているようで、
お察し申し上げます。
今回札幌はまだ少ない方じゃないかな。
内地の方が降ってるよね。(あえて?内地?というコトバを使う)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


