「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
簡単ミルクプリン 
りんりんさんから教えてもらったおすすめサイト、
YUKAさんごまプリンがすっかり気に入ってしまったアタシ。
色んな材料で作ってみてます。

YUKAさん、勝手に、しかもアレンジしまっくてしまってすみません。
アタシ的には パクリ=リスペクツ ですから!←イイワケ

←カンセー! 紅イモプリン

これはさっき作ってみました。
こんな雪国でも南国の材料が手に入ってうれしーわ
写真ではイマイチですがとってもキレイな色に仕上がってます。

←これは先日ココナッツミルク&アンコで作ったものです。
ココナッツミルクはアタシの大好物のヒトツで、
アタシの作るカレーやトムヤムクンには欠かせない食材です。
アジア食材が大好きなんです。

 黒ゴマ&カボチャ
作りすぎ?
何れも、有無を言わさずいつも試食の餌食となってるのは
オットとりんりんさんです。・゜・(つД`)・゜・カワイチョ

>YUKAさん
これからも パクラせて 参考にさせて下さい。
よろしくお願い致します。(´∀`*)エヘ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
キレイなプリン♪紫イモのトッピングも素敵!
味見出来てダーリンもあたしも幸せです。(ノд-。)クスン

パワーポイントもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
りんりん | URL | 2006/01/13/Fri 19:03 [EDIT]
ヤムヤム♪
カボチャと同じように、裏ごしてやってみました。
残念ながら分離はあまりしてないようです。
イチゴプリンも作ってみましたが、紅イモの方がキレイな色のプリンになりました。

まだたくさんあるんで、次回
紅イモペースト持って行きましょうか?
パンに入れてみても美味しそう♪ンマンマ
じゃじゃ | URL | 2006/01/13/Fri 19:20 [EDIT]
d(゜-^*) ナイス♪
それいい~。じゃカボチャパンも作ってみよう!
りんりん | URL | 2006/01/13/Fri 20:00 [EDIT]
はじめまして~♪
じゃじゃさんはじめまして♪
今日はコメントとTBありがとうございました*^^*
とても嬉しくて飛んで参りました~♪

わぁ~じゃじゃさん、あの胡麻ぷりんが、とっても素敵に進化してて、どれもとっても美味しそうです*^^*
いつもりんりんさんから、じゃじゃ師匠のお話を拝見させていただいてました♪
これからも是非よろしくお願い致します*^^*
私も早速TBさせていただきますのでよろしくです♪
YUKA | URL | 2006/01/14/Sat 00:42 [EDIT]
何度もすみません・・・^^;
トラックバックのURLコピーしようと思ったのですが
何故かコピーできません(><)
それに、コメントする際にURLを入力するとコメントが消えてしまいます。
TBさせていただくにはどうすればよろしいでしょうか?
YUKA | URL | 2006/01/14/Sat 00:46 [EDIT]
見っけ♪
紫イモの粉なるものを発見!あたしって手抜き?!v-8
りんりん | URL | 2006/01/14/Sat 22:32 [EDIT]
あぃーん
>YUKAさん
お来しいただきましてありがとうございます。

只今、変な書き込み防止のため、一時的にURLを禁止ワードに設定しています。
一つ前のエントリーを見てみて下さい。申し訳ありません。
TBのURLは範囲指定した後、Crtl+C(MACの場合Command+C)でコピーできます。ゼヒ試してみて下さい。
お手数お掛けして申し訳ございません。


>りんりんさん
ちゃんと本物使いましょうよ~…orz
じゃじゃ | URL | 2006/01/15/Sun 00:00 [EDIT]
できました*^^*
じゃじゃさんこんにちは~♪
おうかがいしたばかりなのに、失礼なご質問してしまってすみませんでした^^;
本当・・・↓にちゃんと書いてくださってたのですね(恥)
TBも無事送信できました*^^*よろしくお願い致します♪
あは♪りんりんさんの紫芋パウダー私も発見しちゃいましたよ(笑)
YUKA | URL | 2006/01/15/Sun 15:15 [EDIT]
YUKAさま
こちらこそ変なトラップばっかりでスミマセン (。´Д⊂)うぅ・・・。
これからもヨロシクオネガイシマス!
じゃじゃ | URL | 2006/01/15/Sun 17:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


