「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
郵便局話 その5 
去年の春の走行会にて 羊蹄山(蝦夷富士)とPANDAたち♪
郵便局話
その1 その2 その3 その4

つーわけで
進捗の報告に昨夜来ました。
担当の第二集配営業課上席課長代理のおじさんが。
(ナンノコッチャ)

一応、先日渡したリスト通りに

・いつ、
・誰が謝罪に行って
・どう処理したか


を報告してくれたわけですが、、、思った通りでしたね。
報告の仕方が口頭ってどゆこと
そっちのやるべきことをもっと細かく説明しなきゃならんかったのかな? え?

こっちは
 あんなに
 細かく
 わざわざ
 文章にして
要求を伝えたのに。

渡したリスト順にそっちも文章にして書面を提出すべきではあーりませんか?
そうは思いませんでしたか??????

少なくとも民間ではそういうお仕事の仕方が普通だと思いますが?
そういう仕事、今までしたことありませんでしたか?


その課長代理さん、
アタシたちに説明するための原稿的な虎の巻を読み上げながらの口頭説明だったわけよ。

だからトーゼン、おじさんが読み終わった(説明し終わった)後、
「そのプリントもらえるんですか?」って言ったら
「これはこちらの情報や個人名が入っていて…
ウダウダウダ…」

よーするに自分用であり、渡せるもんじゃないつーことでお断りされました。
…次回までにモッテコイと言っておきました。

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぬるま湯体質!
糠に釘・のれんに腕押し・馬の耳に念仏・蛙の面に小便だな!
りんりん | URL | 2006/01/15/Sun 20:22 [EDIT]
しかも
今日また偽証事実ハケーン?!
(報告内容と事実が異なっている)
じゃじゃ | URL | 2006/01/16/Mon 16:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


