「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
…↑なんてタイトルにしたが、別にたいしたことじゃーない。
昨日より今日の生徒さんともっとうまくやろう、とかそんな感じで。


あ゛ぁ!
なんとじゃじゃ号おもらし?!
なんてのはじょーだんで。
ヒーターの部品を交換するのにクーラントを抜いたのさ。
…緑色の体液ってじゃじゃらしくてスキ♪ウフ

今日は昨日かき集めた現金を持ってアルファに行った。
(なんか通ってるな?。)

ヒーターがどーやら故障していて、部品がもう届いたという電話を昨日もらっていたし、支払いもしなきゃ!と。

ヒーターの部品を取り付けるのにてこずり、1時間半くらいかかってイトーさんが
「あ゛?やりづらいっ」と言いながら治してくれました。
ホントにいつもいつもすびばせん。。
イトーさんたち曰く、車は飼い主に似るそうで。
てーことはじゃじゃ号は静かで聞き分けが良くて扱いやすいってこと?!…なハズなんだけど。
FFと随分違うらしくて「確かこんなハズでわ…」とか「もっとこうだったよねー?」とかってよく確認しあってる。

車検代と今日のヒーターの部品代を支払って帰りましたとさ。

サイフの残金∴3千円。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あてションはちゃちゃの専売特許だと思ってましたが
ぱんだ君もなんですね・・・

財布の残金で宝くじのサマージャンボどうです???
いちもんナシになるか、億万長者になるか勝負しませんか( ̄ー ̄)ニヤリッ
りんりん | URL | 2005/06/09/Thu 00:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。