「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
土曜日に行ってきました。
マトン専門のジンギスカン屋さん。

Merry Sheep

メリーシープって。
『メリーさんの羊』ちゅーことですかぃ。
そのままじゃん。(ノ∀`)

父の知人の息子さんがやってる店ということで、
「一度行ってやってくれと言われてたから」
というのが今回その店へ行くことになった理由。

うちの親の「美味い店ネタ」はあまり当てにならない。
正直あまり期待していなかった。スマソ。

とーこーろーが!

超美味かった!VIVAマトン!

ググってみたら、かなりの好評価。
ホントの羊好きはラムよりマトンなんだな?。

※ラム ⇒ 生後1年未満の子羊の肉
 マトン ⇒ 生後2年以上の成羊の肉

匂いが違うよ。臭いが。
メインメニューはマトンが4種類だけ。
18時OPENから肉がなくなったら閉店。

店内はこ洒落たBARみたいな感じ。
店長さんが一人でやってて、混んでくるとちょっと忙しくて大変そう。
でもハイテンションで頑張ってます。Merry Sheep

羊好きな人は迷わずGO!
オススメ度 ★★★★★

TEL 011-563-7755
〒064-0805
中央区南5条西2丁目 社交会館2F

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっぱり
ジンギスカンは“マトン”さァ~!
今度連れてって。
KAZU | URL | 2006/01/24/Tue 10:27 [EDIT]
モチロンでぃっ!
次の?来札時にはここへ連れてってあ・げ・る♪

昨日、こっちの郵便局の課長と課長代理が、KAZUさんのスバラシー年賀状を持って来ました。
取りに行ってもらってよかった♪
ダーリンと「かっちょぇ~!」って、そのハガキ見ながら晩御飯食べました。いいオカズになりました。
Thank You( ̄3 ̄)チュ
じゃじゃ | URL | 2006/01/24/Tue 14:01 [EDIT]
じゅるっ
ひょっとしてこりは…
元上司のご子息のお店では。
結局行かずじまいでしたなぁ。
評判がいいようで何より。

やっぱりマトンはいいよね。
匂いが違うよ臭いが。

体内羊不足。
行きたいーー
Kero | URL | 2006/01/25/Wed 17:18 [EDIT]
ぉゃまぁ
そっち系統の繋がりだったか。
店出して3年目くらいらしーね。(他人のブログにて判明)

マトン、まぢで美味かったよー!
じゃじゃ | URL | 2006/01/25/Wed 21:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


