「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top


Keroの高校時代の同級生。
大泉 洋ちゃん。
卒業写真にはまだまだ大泉マニアが喜ぶ写真がありました。

チョイワル洋ちゃん⇒


このジャージ、まだ実家にあるわ。
…父(65歳)の普段着になってます。
(胸にはモチロン名前の刺しゅう入り)

それにしてもサワヤカ洋ちゃん。
Keroどーもね♪(ノ∀`)
以前の大泉画像はコチラ ※持って帰らないでね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

人気者?
このジャージ、父上が着ていましたか。
どこにやったっけなぁーって思ってた。

大泉、アルバムに結構な枚数写っていたよ。
人気者だったんだろうか。

私は3年間彼の存在を知りませんでした。。。
Kero | URL | 2006/01/25/Wed 17:23 [EDIT]
○○校ジャージ
先日オットが借りて着た時、「どーしてネーム入ってんの?!」と質問され、出ドコがわかった次第です。

人気者…だったんでしょうか。
当時友達だったつー知り合いはいないの?
じゃじゃ | URL | 2006/01/25/Wed 21:16 [EDIT]
一度だけ
学生の頃、彼の舞台を見に行ったことがあるけど
そのときそれに連れて行ってくれた友達は存在を知っていたみたい。
その友人曰く、「気持ち悪かったよ」とのこと。
それがどういう意味かは諮りかねます。
Kero | URL | 2006/01/26/Thu 16:41 [EDIT]
キモワル?
サワヤカだったのは高校生までだったということか。
フムフム。
じゃじゃ | URL | 2006/01/27/Fri 09:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


