「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
久々のパンダネタ 
記事とは関係ない画像。
昨日、給油しました。

■1月26日(木)
給油:26.01?
走行距離:210.1?
燃費:8.08?/? ・゜・(つД`)・゜・
総走行距離:94,081?
130円/?

久々のネタって給油かよ!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



いや、それだけじゃなく。


またもや苦労しちゃってさ。
給油口開きません。


凍ってますから。 キーが入らず一苦労。 入ってから回らず一苦労。
でもなんとか開いて無事給油。。。



んで、仕事から戻ってすぐにkure556をブシューしたんだけど
既にキーは回らなくなってました。


買わないとダメだなぁ、サスガに。
来月の誕生日にダレかプレゼントして下さい。 お礼はタップリ
⇒SPARCO for FIAT PANDA fuel cap

コメント

管理人にのみ表示

セルフコメント
やっぱキー付きじゃないキャップに戻した方がいいのかなぁ…
じゃじゃ | URL | 2006/01/31/Tue 08:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


