「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top

ヤター!キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!♪
「うなずきんちゃん ゴチver.」

売り切れで、受注生産になり、かなり遅れてやっと今日届きました。
送料含めて\1,995! ←高いっ(ノ∀`)


ちゃんとリーゼントになってるトコが細かいね。
Feiちゃんもお友達ができてヨカタヨカタ。

今日あと30分後にゴチだね。


フライデーされちゃった岡村さん。
来週のナイナイのオールナイトニッポン(2月2日深夜1時?)で
明らかにするカモシレナイ?!とか何とか。
どーなんだオカムラ! ォィ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ワカサギ
今年は釣り(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~に行かないの?
ワカサギ釣りは面白そうだけど寒そくて○になりそう…
りんりん | URL | 2006/01/28/Sat 11:51 [EDIT]
勿挂湶
今日行こうかと一瞬思ったんですが結局ダラダラと過ごしてしましますた。
先週の極寒ボンズ大会でちょっと懲りてしまったみたいです。

そーれーよーり!
先日の「公共の交通機関in札幌」の話なのですが!
一つ大きな違いがあったようです!
次回お伺いした時にお話しますね。
じゃじゃ | URL | 2006/01/29/Sun 01:11 [EDIT]
うーむ
↑ケータイから書き込んだらタイトルがバケちゃったみたい…
じゃじゃ | URL | 2006/01/29/Sun 01:13 [EDIT]
きちゃいました・・・
わかるかな?
よっしーちゃんです。
うなずきんのとこから、流れに流れてやってきました。

あたしも、めんこくてちょい集めています。

ぐるナイのいいね~。
あたし、だるまバージョンと、北国バージョン、初期のにあこがれています。

話は変わるが今日も晴れ。洗濯物が気持ちよく風に
泳いでいます。

ではまたねん。・・
静岡より・・ばいなら。
よっしー | URL | 2006/02/12/Sun 10:56 [EDIT]
わぉ!
久しぶり♪アケオメ。
元気そうね。
すっかりどっぷり静岡主婦になってるよーで。
今年もアナタの故郷の北海道第二の都市はモーレツな降雪量に悩まされてるようだよ。
ま、いつものことか。

でも今回は静岡も降ったみたいだね。懐かしかった?

こっちに戻ってくることはないの?
その時は絶対連絡チョーダイ!!!
また遊びに来てね♪
じゃじゃ | URL | 2006/02/13/Mon 09:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


