「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
ある日のめにぅ 

【生チラシ】

マグロ、しめ鯖、サーモン、エンガワ、
タコ、イカ、ウニ、イクラ



【スープカレー】

ココナッツミルクにカレー粉やその他の
スパイスを適当に投入。
ちょっと盛り方がイマイチ?
豚肉、ニンジン、ジャガイモ、長いも、
ナス、ピーマン、玉ねぎ、セロリ、
シメジ、ズッキーニ



見た目だけ【スマスマの真似ごはん】

鶏むね肉とミックスベジタブル、チーズなどを入れた
ケチャップライスをスライスしたナスで飾って
温泉玉子を入れてみた。

どれも好評だったよ?。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぜーんぶ、美味そう♪
思わず、見とれてしまいました。特に温泉卵のケチャップライスに釘付け♪
明日、りんりん特製の恵方巻きでお待ちしております。
りんりん | URL | 2006/02/01/Wed 18:47 [EDIT]
温玉は
「温泉玉子作成マシーン」できっちり時間を計ってやったんで成功でした。
チキンライスも上手くいきましたよ。

ちなみに今晩はオットのリクエストで餃子になりました。
2人で40個完食。ぱふぅ。(´∀`)
じゃじゃ | URL | 2006/02/01/Wed 23:12 [EDIT]
あああああ
えっ、じゃじゃさん作ったの??
店のやつかと思いましたよ?


うまーそーーーだー!!

いいなぁ(´・ω・`)
トール | URL | 2006/02/02/Thu 21:53 [EDIT]
ををををを
紛れもなくある日の我が家の手作り晩御飯です。
よ~くみるとアタシの手アカハナミズヨダレが…(´A`)
じゃじゃ | URL | 2006/02/02/Thu 23:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


