「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
引きこもり推奨 

ずーっと降ってるわぃ。

今日も朝から3回雪はねしたし。
おかげで入力する手がプルプルしてます。力入んないし。

しっかしスゲーなーぉぃ。
これで明日からの「雪祭り」大丈夫なんかね。

今年初めてさとらんどでの開催だけど(我が家から結構近い)、
街中からそこへ行くまでのどの道もハッキリ言ってすんげーよ。
ヤヴァイよ。 モッサモサだよ。

片道ニ車線の道路(だったはず)の所が
工事中でもないのに軒並み片道交互通行になってっから。まじで。



明日9時から開催の雪祭りさとらんど会場に行くという奇特な方は
早朝6時位には家出た方がいいですよ。(親切で適切なアドヴァイス)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


