「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top

>>YOMIURI Online
>>Infoseek News


ゆゆゆ許せん!ひどい!人間じゃない!
こーゆーことするヤツには、同じ目に遭わせてやる!ムキィ!凸(゜皿゜メ)



・・・。
ゴールデンやラブの子犬のお腹を切って袋入りの液体ヘロインを埋め込んで麻薬を密輸してたんだってよ。
当然取り出す時はまた手術するわけで。


その後この小犬たちってどーなる運命だったの?
麻薬を運ぶ容器の役目を果たしたら捨てられる?ゴミみたいに?


この時、見つかったのは6匹。
でもこんなのきっと氷山の一角だよね。


当然犬の体や命のことを考えてやってるわけないんだから
不衛生な手術が施されたんでしょう。

麻薬の袋を開腹して取り出す前に感染症で3匹はもう死んでいたんだってさ。



アタシは幼児虐待より動物虐待の方が許せんの?。

コメント

管理人にのみ表示

許せん!
人間って恐ろしい動物ですね。
同じ人間として恥ずかしいです。悲しすぎる…
りんりん | URL | 2006/02/06/Mon 19:52 [EDIT]
人間じゃない!
死刑ですね。

夕方のニュースでやってたんです。
お腹から取り出した麻薬の袋も一緒に写ってました。。。
じゃじゃ | URL | 2006/02/08/Wed 19:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


