「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
Pandaトラボー?! 
また
給油口開かず。

スタンドで粘るも

結局給油

出来ぬまま

帰宅。。。

  ↑750Panda(1980)・・・拾い
オットが出張中だからと言って、りんりんさん宅でDVD観てダラ?ンと
ゆっくりし過ぎて罰が当った!カナ?(。´Д⊂)うぅ・・・。

「雪も降ってないし、帰りは楽チン?♪ また来週?デワデワ」

と、すっかり長居をしてしまったりんりんさん宅を出て外へ出てびっくり。
パンダくんが真っ白。


ドロか?



ドロかもな。最近暖かくて溶けてるから道路がグチャグチャなんで。


いゃ、でもよく見るとやっぱ雪でした。
久しぶりに積もってた。


んで帰宅途中にいつものスタンドへ。
久しぶりの給油。
アタシばっか美味しいものご馳走になってカワイチョだからパンダくんにもご馳走を、と思ったんだけど
給油口の鍵が回らない。

スプレー積んでたんで、頑張ってみたんだけど全然ダメでした…。
明日の日中リヴェンヂしましょう。

コメント

管理人にのみ表示

やっぱし…
パンダ君、凍えたんですねv-399
りんりん | URL | 2006/02/17/Fri 20:30 [EDIT]
今朝は
吹き溜まりがひどくドアが開きませんでした…。

今日はとうとう解氷剤を購入。(´A`)
じゃじゃ | URL | 2006/02/17/Fri 22:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


