「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
Panda 燃費報告 
■2月17日(金)
給油:29.30?
↑(゜∀゜;)ギョギョ
こんなに入ったの初めて。
アブナー。
走行距離:246.8?
燃費:8.42?/? (涙)
総走行距離:94,327?
130円/?
   ↑Panda4x4(1984)
今日はとっても気温が低く、日中でも給油口の鍵は全く回らず…。
でもほんとヤヴァイ! ぱんだくんお腹ペコペコーー!

せっかくの休みなのにアタシにさんざん振り回されたアサコち。
すまんのぅ。
サンワドーで「鍵穴解氷剤」を買うのにも付き合わせてしまいました。
んで無事給油!と思ったら一万円札しかなくて借金

すまんのー!

今日は実に色んな音がしました。
ぱんだくんから。
アサコちに笑われた。。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

コメント

管理人にのみ表示

曜日?
あのう…17日は金曜日。減点1点なんちゃってw
りんりん | URL | 2006/02/18/Sat 23:13 [EDIT]
あひょ~
アタシの頭の中のカレンダーも体内時計もいつもずれてます…orz
じゃじゃ | URL | 2006/02/19/Sun 03:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


