「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
玉林酒家de新年会 


は?美味かった♪

忘年会した場所で
5人で新年会しました。

(去年の忘年会の様子)
また行こうゼ。



新しい大陸メンバーになった
「きたさんパンダ」

NewPandaの仲間が増えて
shinちゃんウハウハ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おにゅうですね
コメントしようとしたら
「禁止キーワードが含まれています。」となりましたが、
僕はそんなとんでもない言葉を書き込んだ覚えはないのですが…。
なんだろう???

内容は水色のパンダに関することだったんですけどね。
トール | URL | 2006/02/19/Sun 09:12 [EDIT]
昨日はどうもでした
今後とも宜しくです。
また、集会?あったら、ご連絡下さい。
もっともっとパンダを知りたいです。
きた | URL | 2006/02/19/Sun 11:45 [EDIT]
(つ∀-)ネミー
>トールさん
すっすいませんっ!
国外からのモーレツなアタックにより、またプロトコルを禁語に設定させてもらってます。
「水色パンダ」の話、ぜひ聞かせて下さい~!

>きたさん
こちらこそよろしくお願いします♪
今度は同級生を106の次にパンダに切り替えさせましょう。
また密会にご招待します。
じゃじゃ | URL | 2006/02/19/Sun 19:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


