「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
終わっちゃいました。 
そろそろ落ち着いてきた?ので感想でも、と。
公式HP 【shizuka?arakawa.com】
↑こんなんあるよ;

日本中すんごい盛り上がっちゃって。
そりゃそーだわな。
初の、最初で最後の、歴史的メダルなんだもんね。
アタシもTVで何度見てもカンドーしきりでつよ。

きゃ?シズちゃん(南海?)、
じゃなくてシーちゃんステキ!キレイ!カンペキ!

顔でっかいとか言っててゴメンナサイ!

フリースタイル エアリアル
男子金の中国の選手。
すんげーな、オィ。すんげーよ、アンタ。
ほんと、間違ったら死ぬって。


男性シングル金メダリスト:プルシェンコさん(ロシア)
ダスティ・ホフマン並みのでかい鼻。
火の打ち所のない完璧さとはこーゆー演技を言うんだなーと。
エキシビジョンで最も余裕があり、一番クルクル回ってたヒト。
しかも一度も失敗ナシ。
金取る人ってやっぱ違うゎ?…。


サーシャ・コーエンさん(アメリカ)
体の柔らかさはシーチャンより上かも?!
QPちゃんみたいな顔してさ。アメリケーノって感じだよね。
上げる足の高さはこの人が一番だったね。
SPでは1位だったんだっけ?
この人もそうだけど、失敗がなければSPでの順位が妥当だったと思うね。
でも運も実力の内てのをシーチャンは証明した形になったね。


イリーナ・スルツカヤさん(ロシア)
「金しか要らない」と言っていた彼女。
世界中が金はスルツカヤ!と思ってたよね。
FPの転倒がなければ金だったでしょう。
でも足がもうちょっとキレイなら!←アリャ(´∀`)
歩いてるとこ見るとガニ股なのがよくわかりますね。
デコボコのカッコ悪い足はアンドーミキに勝る人はいませんでしたが。
ま、でも彼女は足を負傷していたらしくってちょっと引きずってた感じもあったんで、それであんだけキレのある完璧な演技が出来るなんて、やっぱ何年も世界のトップスケーターであり続けられる貫禄と余裕はヒト味もフタ味も違うと思いました。
シモブクレとか言っててゴメンチャイ。


荒川静香さん
身長165cm、早稲田出身。
いやー、天はニブツを与えちゃったわけですね。
表彰台、3人並んでてもシーチャンが一番背が高い!
背が高いつーことは手足も長い!てこと。
フィギュアは美しくてナンボの競技だもんね。

しかし、どのインタビュー見ても淡々としてますね。
24歳に見えない、あの落ち着きは一体?!
ホントに24なのか?!

演技はもちろん、貫禄のあるものでしたよね。
今回は特に、繊細さよりもダイナミックな演技の方が点数が高かったような気がしませんか??
だからスグリさんも、完璧だったけどあとの二人に今一歩及ばなかったのかな。
技術的にはスルツカヤさんより上という評価を受けていたようだけど。
スグリさん、エキシビジョンもすんごく良かったよねぇ?

つーわけでシーチャン、優雅で、長い足先、指先まで表現力が巧みにあり、スピード、高さ、キレがありました。
イナバウアーの後の3回連続ジャンプが決まった後、もう本人笑顔♪で
その後のLAST2分はのびのびと余裕を持って滑ってました。
ダイナミックに表現したストレートラインステップもとってもステキだったし
エキシビジョン、殆ど徹夜状態で疲れてたのに完璧だったし!
かっこよくてカンドーしたわ?


それにしても今回のメダル、←全然話変わる(´A`)
なぜドーナツ型???

そして選手村の食事が激マズだったらしい。
本場イタ飯もスコブル評判悪かったってね。
なんでやー?!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あのー
荒川静香さんってあたし位の身長ですか?
じゃじゃっち位に見えたよ。156cmなの?
イナバウアーに憧れるなあ (* ̄。 ̄*)ウットリ
りんりん | URL | 2006/02/27/Mon 22:47 [EDIT]
どえらい間違った。
失礼。
ご指摘ありがとございます!
じゃじゃ | URL | 2006/02/27/Mon 23:41 [EDIT]
どういたしまして
職業柄、数字にはちと…なんちゃって
あーでも大きくなりたい、もとえ大きくなりたかった。
りんりん | URL | 2006/02/27/Mon 23:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


