「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
うゎぉぇぅゎぇぉゎぅゎーーん!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しょっくー!
まじで泣きそー!

『釣?りんぐ北海道』の名物名人、【捧 敏夫さん】が
今日亡くなったんだってー!ぎゃぉーん!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


さっき仕事帰りにママンからメール来てさー。
まじで「うぞーん?!」って感じ。
今テレビでやってたって。 あ、もちろんSTVね。(札幌放送局:日テレ系)



んで運転しながらずっと「え?!え?!え?!」ってヒトリゴト言いながら
STVのサイトを見てみると(←非推奨)
『釣?りんぐ…』のTOPにご逝去の文字が。。。


しかも、12日と19日の後2回で番組も打ち切りになるらしい…

せっかく初のDVDも先行予約中なのにー!(モチロン予約済み)
いーんすかそれでーーー!?!?
Wショック…。



去年、体調壊して随分入院していたみたいで、
番組ずっと出てなかったもねー。
再開してからも今までの元気というか勢いがなくて、
げっそり痩せて眉毛まで真っ白になってて、

んでここ2?3回くらい、DVDの宣伝だか何だかってことで
捧さんだけ釣りに出ておらず、ジュンキさんとリサちゃんだけでやっててさ。



何かヘンだねー。
もしかしてきっとまた具合悪いんじゃないのー?




って、番組観ながらオットと言ってたんだよねー…。



的中ですか。。。


亡くなった原因とかはまだ知らないけど、あの痩せ方はきっと癌でしょーな。
まだ若いのに。。。
うちのママンと同じ歳なのよね…。


これで日曜日の楽しみが一つ減った…。
つかショックで晩御飯の支度ができない?ん(。´Д⊂)うぅ・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっぱり…
あたしもそう思って内心心配してました(泣)
ジュンキ君の番組も終了しちゃうんだ…
同期会でジュンキ君に会う時があれば、今度聞いて見ます。
サイン貰ってきますか?

デジカメ、使ってみましたよ。
すんげい、軽くてオモチャみたい。まだ良さが分かりません。
りんりん | URL | 2006/03/07/Tue 22:30 [EDIT]
お疲れさま~
今日も色々ご馳走さまでした。

ササゲさん、食道ガンだったんですね…。
今日お通夜、明日告別式です。
ご冥福を心よりお祈り致します。( ノД`)シクシク…
じゃじゃ | URL | 2006/03/08/Wed 20:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


