「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
画像日記。 

3月4日
誕生日を1週間以上過ぎてから
誕生祝いをしてもらった。

実家の両親に。

水槽に貼り付いていたのを
剥がしてもらっちゃった♪


3月7日
お客さんのトコで出会った
姉妹。

…兄弟?


3月9日
チョー久しぶりにオットが早く帰ってきたんで
(早くったってぇ…21時過ぎてますが?)
コレステロールと忠誠死亡を気にしつつ
焼肉屋へ。

帰りにもらったお土産。HappyBanana。
いや、まじで。


んで今日。
今度は『春よ恋』つー小麦粉にしてみた。
最近はまってる江別産。
これで明日時間あったらパン焼いてみよー。
ドライマンゴー入れて。

んで、右のはなんと『ナンミックス』。
思わず買っちゃった。
只今発酵待機中。 今夜のメインディッシュとなってくれるか。

先日また作成したミネストローネにカレー粉入れたものと一緒に食べてみることにする。

以上っ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


