「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top

がっつり中華♪してきました。
1ヶ月ぶりにオットが休みだったんで。
↑完全に口実

久々にススキノ歩ったよ。
道新に載ってた店で、気になってたのぉ。


多分店員さんは全員中国の方です。
「謝謝」って言われた。
店内は結構広くて、全ての席に一人用の
ガスコンロがセットされてました。
まるで宴会用の座席みたいだった(´∀`)


ドライナツメとクコの実の入った小さな鍋に
左の辛味の元を入れ←これが結構辛かった!

付けダレに右の甘い味噌を入れて、お肉や野菜をシャブシャブするんだよー。


飲み・食べ放題コースにすると90分豚・ラムシャブ+野菜で
オープン記念価格で¥2,980でした。
あ、最近オープンしたばっかなのね、この店。

これに牛シャブを加えると時間が120分の¥3,500です。
でも豚と羊だけで充分満足できたよ。

あえての羊。 ナイス艶女。


飲み放題のビールは発泡酒なんだけど、¥300プラスで生ビールにもできます。
自分らはモチロン生で。

この鍋すんごいちっこくてかわいかった。


サービスだって言って、キューリの漬物みたいの出してくれた。
これがまたサッパリしてて?んまい!
また行こーっと♪

4人で飲んで食って一人¥4,000でした。

火鍋家

道内初(だそーな)火鍋専門店
(一品料理も色々あったょ)

本場中国火鍋専門店『火鍋家』
札幌市中央区南6条西6丁目
第6旭観光ビル1F
011-551-1129
OPEN:18時?

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

気になってたお店
さすが、手の早いじゃじゃち!(←美味しいモノに!)
行ってみたいと思ってたお店なので、参考にさせて頂きます。

↑上のパン、両方とも美味しそう♪パン作りって汗出るけど、はまるね。
でも明日の昼飯は米ですよ。道産米食べないとw ではよろしく♪
りんりん | URL | 2006/03/14/Tue 09:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


