「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
最近のオキニ。 

最近毎晩コネコネしてます?
おかげで手首が腱鞘炎気味。

基本はりんりんさんからいただいたレシピです。
かなりアレンジしちゃってますが。(ノ∀`)スマソ

こりは昨夜作ったやつでち。

ストーヴの前に置いて発酵させてる間に生春巻きを作ってたら、ウッコリ時間を忘れてて (←若年性痴呆症)
膨らみすぎて焼き型から溢れてた
きのこみたいな形になっちった。
いちごのコンフィチュールも作成。とってもンマンマす。

強力粉の分量の1/3を 【タピオカ粉】 にしてやってみてます。
とってもモチモチしてクセになる味。おすすめですよ?。ノシ

コメント

管理人にのみ表示

べらうま♪
あたしも週末にタピオカ粉入れて、コネコネするぞv-91
いちごのコンフィなんだか、ペロっと完食♪
りんりん | URL | 2006/03/17/Fri 21:13 [EDIT]
毎晩。
昨夜は二回も作ってしまいました。
すっかりコツをつかんだ感じです。

毎晩パン作りでプチ腱鞘炎。
転んで負傷した右手首に無理かけてでも挑戦したい味です。
じゃじゃ | URL | 2006/03/18/Sat 09:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


