「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
街角リポート 
さっき近くのスーパーの駐車場にいました。

マーチか?
NEWミニ?
NEWビートル?
ちっさいTT?
(なんのこっちゃぃ)
丸っこいのはみんなこう見える。


ぃゃぃゃ、だがしかすぃ。
CITROEN C3 Plurielでしたよ。


いつも行くパンダのディーラーにシトロもおいてるんで、
運転席に乗ってみたことはあるんだけどさ。
生で動いてるとこ初めて見たゎ?(ノ∀`) ←近付いたら逃げられた
乗ってるヒトいるのねー。 遠目だったけど多分、殿方でした。



ディーラーに飾ってあったのと同じ象色で、
特徴であるルーフラインがとってもキュート。女の子が好きそうな形だょね。
んーめんこいめんこい。←北海道弁

とーぜん、ルーフは閉まってたんだけどさ。
寒空で開けて乗って欲しいわー。 あえてのカブリオレ。 ナイス艶女。

コメント

管理人にのみ表示

それ私のです
出ようと思ったらじゃじゃ号が停まっている!やっぱり見られてましたか。
PANDAの事故で乗り換えてから2ヶ月、このユル~イ形が気に入って買ったんですが、センソドライブなる電子制御マニュアルの反応が0コンマ数秒遅れる感じで、「普通のMTにしてくれー」と思います。
乗り心地は(PANDAと比べて)静かでガタガタ言わないけど、このユルユルの走りは自然に安全運転になってしまいます。
春になったら屋根をあけるぞー
近所なんでまた会うでしょう。声かけてください
カール | URL | 2006/03/23/Thu 22:43 [EDIT]
ちょぇーー!
まじっすかー!
まさかカールさんとわっ。
どーりでソソと逃げるように出て行っ…あ、ィャィャ。

この手の車種はMTはないでしょうね。
ゴリ乗りしたいアタクシとしては淋しい限りです。
(ゴリラみたいに運転する、という意味でわなく。)

アタシはこれからもずっと、ガタガタでユッサユッサしてるパンダを乗り続けたいと思います。
新しい大陸のステッカー、ぜひプルリエルちゃんに貼っちゃって下さい!
今度見掛けたら追いかけますから。マヂで。
じゃじゃ | URL | 2006/03/24/Fri 09:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


