「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
ステアリング交換。 

10年間のアタシの手垢がすりこまれたステアとも
今日でお別れ。

て、ちゃんととっとくけどね。


夕方、アルファに行って、取り付けてもらいました。
「上等品」と太鼓判。


完成♪ おっとこまえ?

「これでやっと チャイルドシート バケットと合うね♪」
と、このステアをくれたKAZUさん。


ホーンボタンは、ホントは蠍のを探してます。

欲しいヤツ、どこも売り切れで手に入らないの?
誰か見つけたら教えて下さい。
次はタイヤ交換だ!
・・・まだ早い?



■すごいぞ!45S!
■すごいぞ!!FIAT131 ABARTH RALLY!
■きれいなSELECTA!

コメント

管理人にのみ表示

momo!
おおー、momoのステアかっこええですね!
とたんにスパルタンっぽくなるのも一興。

pandaのステアリングって、手垢付きやすいですよね…
昔いらなくなった歯ブラシに洗剤つけて磨き倒したことが
ありましたよ
懐かしいなぁ(´-`)
トール | URL | 2006/03/26/Sun 22:30 [EDIT]
かっこええです!
歯ブラシでステアリングを磨くなんて!(*´∀`*)
愛がなくてはできませんね。ウットリです。
見習います!
じゃじゃ | URL | 2006/03/27/Mon 17:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


