「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
ヴァンメスィ。 
きょぉの晩ご飯。
【世界各国人類皆兄弟飯】
?春キャヴェツのサラダ with アンチョヴィドレッシング
?ニラたっぷりトムヤムクン
?アスパラ with ポーチドエッグソース
?ホタテのベーコン巻き with バルサミコソース


それと、?エリンギとピーマンのバター醤油炒め が追加されてます。
これは写すほどじゃないんで省略、と。


ヴェトナムヴィールなんて飲みながら前日の
「世界仰天ニュースSP」の録画見て食事しました。
まだ途中だから明日続き見よっと。

このヴィール、ハリダっつー名前で、売ってたトコの店では
「春だ!ハリダ!」ってPOP付けられてた…。 ま、どーでもいーけろさ。
とっても美味しかった! また買ってこよ?っと

ヴィールの後ろのTVの画面、「LION」ってなってる(ノ∀`)ウヒャヒャ
「王冠」がとってもラヴリ?でしょ゜+.(´∀`)゜+.゜  ずばり気に入ったゎぃ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


