「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
大阪の親切な親切なショップ、レガルスィさんが
じゃじゃ号のために中古のストライカーを見つけて送って下さいました。
ほんとうにありがとうございます。

届いたその日のうちにアルファに持ち込み、取り付けてもらいました。
じゃじゃ号は皆様のお陰で延命させてもらってます。m(_ _)m
←生まれて初めてドアの内張りを外すことになったじゃじゃ号。

内張りを外し、直径15cmくらいの穴に手を突っ込んでストライカーを取り出し、新しいのを入れる…なかなか一発でうまくいく部分ではないようで、やってくれたカトーさんも大変そうでした。でも手伝うわけにもいかず、ただ横で写真だけ撮ってたアタシ。(ノ∀`)オモシロカッタ♪

初めて開けたトコだったから、キチャナくて。( ´_ゝ`)
カトーさんが工具を取りに行く隙を狙ってはゾーキンでフキフキして邪魔してました。(しっかし改めてちゃっちぃ簡単な造りだなぁ…。)

お陰様でパッチリ治りました!これで心おきなくドアの開閉ができます。あ?シアワセ。
ついで!?にタイヤ交換とステアとウィンカーの調整もしてもらいました。
ホントいつもスンマセン。 ありがとございます!
大陸の仲間のピアノさんからいただいた、今回で3シーズン目のスタッドレス。
こんなんでも欲しい人いたら差し上げます。
次の冬には1シーズンしか履いてない赤パンさんからもらったのを履くんで。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。