「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
【バーミックス(bamix)】
妹が、結婚したときに親戚のオバチャンからお祝いにもらったモノ。

 ・デカくて置く場所ない
 ・面倒くさそう

…等の理由により実家に放置されかれこれ2?3年。

実家の母もこーゆーのは使い慣れていないせいか、宝の持ち腐れのようになっていた。

ならもっと早く言えよ。( ´_ゝ`) アタシが使ってあげるってば。

ググったらなんだかスンゲー逸品だということが判明。
一度使った人はみんな大絶賛?!つーわけで今我が家にあるんですがね。
まだ2回しか使ってましぇん。(。д゜) でも何やら使いこなせそうなヨ・カ・ン
オススメ度 ★★★★☆


今我が家で大活躍のもの。
【グッチ裕三のキッチン用品「うまいぞおシリーズ」】

カエルターナーは前にオットが買って来てくれてもう使ってるんだけど
他のも揃えちゃいました。

パンダフライパン、使ってる時は全くパンダの柄が見えないのがザンネン!( ´_ゝ`)

使い勝手が考えられたスグレモノたちです。
オススメ度 ★★★★☆

コメント

管理人にのみ表示

ばーみっくす
それ、確かにいい品で、かなり高価なもので
使いこなせば料理の幅が広がる品だと知っていたけれど

洗うのに手間がかかる。
と言う理由で、実家に寄贈したのでした。何度か使ったで。

ヘタにこんなもの台所に置いておいたら
ゴキとか寄ってきてたら怖いじゃん。
あの頃はどの程度で虫が出てくるかわからなかったから
少しでも可能性のあるものは徹底排除していたのよ。

だから
・デカくて置く場所ない
 ・面倒くさそう
という理由とはチョト違う。

今ならゴキのでる心配なく使えると思うけど
アナタの所で役に立ってくれるのなら
よかったよかった。

今度それで何か作ってうまいもの食わせて♪
Kero | URL | 2006/04/22/Sat 09:53 [EDIT]
なる。
説明書には「洗浄も後片付けも簡単!」となっているが…?
ま、でもアンタんとこの台所じゃ置く場所ないだろーしね。
て我が家にもなくてキッチリと箱に入れて冷蔵庫の上に収納されてますが。

あまりちゃんと収納しちゃうと今度は出すのが億劫になる?!
じゃじゃ | URL | 2006/04/22/Sat 10:06 [EDIT]
ちなみに
あの理由はママンが言ってたものでし。
じゃじゃ | URL | 2006/04/22/Sat 23:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


